てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › ミュージカル

2006年02月05日

ミュージカル

2/5(日)
今日は、旦那さんとお姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏と4人で、琉大生によるミュージカルの公演を見てきました♪赤
ミュージカル
ウエストサイドストーリーのミュージカルで、物語自体は知っていたし、何度か見たこともあったのですが、今日のミュージカル、本当に最高でしたびっくり
演技はもちろん、歌もみんな上手くて、演奏も素晴らしくて、本当に大学生だけでやってるの~?って感じでした。歌が終わる度に拍手喝采。全てが終わったあとは、拍手がなかなかやまないくらい、感動しましたキョロキョロ
今回は知り合いが出ていたので、足を運んだのですが、たまには、生の演技・演奏もいいなぁって思いました。すごく温かみを感じますよね。また機会があれば、ミュージカルや演奏会など、どんどん足を運んでみよう!と思いました。

ミュージカルを見たあとは4人でごはんを食べに行きました。本当は焼肉に行くつもりだったんだけど、50分待ちだったので、ココに行きました下
ミュージカルミュージカル
On Dishです。どーしてもお肉が食べたかったので、注文したのはコチラ下
ミュージカルミュージカルミュージカル
みーんなお肉です。料理の名前は忘れちゃいました汗
ミュージカル
ただ一つ気になったのが、お姉ちゃんの彼氏の料理。お肉はすごく美味しそうだったんだけど、彼のだけ、付け野菜がなかったって事。もともと付いてない料理なのか、それとも付け忘れただけだったのか・・・?それにしても、お皿が寂しそうでした。お皿に、ドーンとお肉だけが乗っかってて・・・。


そして、ココは、デザートが食べ放題なんですソフトクリームアイスクリーム8種類くらいと、パイとケーキも何種類かあって、いい感じでしたチョキ
ミュージカルミュージカルミュージカル
私が撮った写真↑  旦那さんが撮った写真↑  お姉ちゃんの彼氏が撮った写真↑
みんな私のブログのために協力してくれました。ありがとうございましたキラキラ 


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 23:31│Comments(3)休日は・・・
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
へぇ~流大生のミュージカルなんてしているのですね!
最近、沖縄ではこういったミュージカルや演劇が凄く流行っている様におもいますね! 元々芸能にたけている沖縄県民の様に思えていたので納得出来る部分が多いです☆ このレストランも美味しそう!デザートが凄く良い感じなんですが~♪ 場所は何処ですか?
Posted by Mac at 2006年02月06日 01:46
ミュージカルって実はまだ1度も行った事がありません。。。
きっと、生で歌や演技なんか見ると感動するんだろうなぁ。
私もmacさんと一緒でレストランの場所が気になりました。デザート食べ放題!?いい響き♡
Posted by ピーチ at 2006年02月06日 02:11
♪Macさんへ
琉大生のミュージカルは授業の一環で毎年やっているそうです!一般公開するようになったのは、ここ最近らしいです。授業でやるだけではもったいないくらいの出来ばえでしたよ~。ウチの旦那さんも「毎年やってるなら、知り合いが出てなくても毎年見よう!」と言うくらい感動してました。
『On Dish』は、ブルーシールBig Dip牧港店の隣にありますよ!那覇から宜野湾向けに進んだら左手にあります!よかったら行ってみてください!

♪ピーチさんへ
ミュージカルは本当によかったですよ~!機会があれば一度は行ってみてくださいね。
『On Dish』のデザートはブルーシールのアイスクリーム(多分、そうだはず)の食べ放題!ですよ~。自分でナッツやチョコチップなど、色んな種類のトッピングも出来ます!
Posted by おっこ at 2006年02月06日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。