てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › マフィン作り

2006年02月13日

マフィン作り

さて、マフィン作りなんですが・・・途中までは簡単なんだよね~。って言うか、『マフィン作り、結構簡単じゃん、これなら私でも全然余裕チョキ』とか思っていたわけですよ。最初はね。

マフィン作りそう、ココまでは、なんとか順調にね、しかもびっくり
プレーンとチョコレート、2種類も作って。
『さぁ、あとは焼くだけ!!』
ココまでこれば、もう恐くない♪赤
あとは、焼き上がりを待つだけハート
ビビが落として、ちょっと壊れかけのオーブントースターで焼いていきます!下

マフィン作りマフィン作り
上ココまでは、順調でした。まだ、自分の失敗にも気付かずに・・・。のんきにハナウタ歌ったりして音符オレンジ
ちょっと、目を離したその間に、何が起こったかと言うと・・・
マフィン作りあららら・・・。上の方は黒こげ爆弾でも、中身は焼けてないタラ~しかも、カップに入れ過ぎちゃったみたいで、あふれ出てきちゃいましたぐすん
それでも、なんとか、最後まで焼き上げましたよ~。
マフィン作り
         なんとか、形になってる(?)かな?でもね、味は普通に美味しかったピカピカ
         今回の失敗があってこそ!次回は成功するのですアップ


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 11:29│Comments(4)休日は・・・
この記事へのコメント
おぉ~♡やっぱりバレンタインのお菓子作りだったんですね♪
お菓子作り、私も苦手・・・。
でも美味しかったんだったら大丈夫ですよ~^^v
そうそう、失敗は成功の元♪
Posted by ピーチ at 2006年02月13日 11:44
なんだか懐かしい感じがするおやつ♪
懐かしいね~☆ 私はオーブンレンジを持ってないから
作れないのよ~(TT) 凄くオーブンが欲しいですね~
私も明日は頑張って作ってみますね♪
Posted by Mac at 2006年02月13日 19:37
手作りバレンタインだったんですねぇ~♥
味が良ければOKですよっ(0^^0)v
Posted by あばさ~ at 2006年02月14日 04:49
♪ピーチさんへ
失敗は成功の元ですよね!
これに懲りずに、また挑戦しようと思います!

♪Macさんへ
こういうおやつって懐かしいですよね~☆
私も小学校以来です・・・。
本当はケーキとか作ってみたいけど、ウチも
オーブンレンジがないので・・・。
オーブントースターで作れるクッキーやマフィンになりました。

♪あばさ~さんへ
そうですよね!!作ることに意義がある( ̄0 ̄;)!!
でも、また作る機会があれば、次は見た目もよくできるように
がんばりま~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by おっこ at 2006年02月14日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。