2006年06月04日

おでかけ

今日は、友達夫婦とその赤ちゃんと5人でお出かけしました車ぶーん
ヤケナのハーリーを見に行くつもりで出掛けたんだけど、着いたら表彰式やってましたタラ~
しばらくブラブラして、いい匂いにツラレテ・・・
おでかけ
  おでかけ
さざえのつぼ焼き食事食べました。一個100円びっくり
すごくお腹いっぱいだったんだけど、あまりのいい匂いと100円という安さにツラレテ
食べちゃいました。美味しかったです。

その後は、浜比嘉島やしまで行って、海で遊んで帰ってきました♪赤

おでかけ
浜比嘉島の海は本当に透明でキレイ!7年振りに浜比嘉島に行きました。整備されたりしてて変わった部分もあったけど、海のキレイさは変わってなかったピカピカいつまでもキレイな海のままであって欲しいなぁと願っていますヒミツ天気が良かったら晴れもっと、もっとキレイだったんだろうな。


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 20:39│Comments(1)休日は・・・
この記事へのコメント
オヒサデス♪
サザエおいしそうですね~
ビビちゃんはお留守番だったのかしら・・・ (-ω-;)
Posted by tsuyo at 2006年06月05日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。