2006年07月01日

今日から7月

今日は、一日中、家事をして過ごしました。
そうそう、ビビちゃんもお風呂に入れてキレイキレイしましたピカピカ
だから、ふわふわしてますっあしあとピンク
せっかくの休日なので、今日は、アップルパイを作りました~りんご
今日から7月
ビビがね、パイ生地を狙っているのです・・・爆弾

今日から7月
リンゴを煮詰めてる時の香りってたまらないですね~。シナモンとリンゴりんごってどうして、こんなにも相性がいいのでしょう。アップルパイってイイネ。

今日から7月出来上がりです~ニコニコ
でも、ちょっとパイ生地が黒くなっちゃった部分もあるけど・・・味は最高でしたりんご
私がお菓子を作ると、いつもピカピカ完璧ピカピカってわけにはいかないのよねタラ~
でも、懲りずにこれからも挑戦します!そのためには、まず、旦那さんにオーブンレンジおねだりしなくちゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 21:14│Comments(1)休日は・・・
この記事へのコメント
えぇ~美味しそうですよ!そうそう、シナモンとアップル良い匂いですよねぇ~(≧ω≦) 
アップルパイ食べたいな
実は今、ウチのオットと二人でダイエット中なんですが
オットがここ最近ずぅ~~っと 「パイたべたぁ~い アップルパイたべたぁ~い」って言ってて・・・。
おっこさんとこに来たらアップルパイがぁ~~~!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
Posted by あばさ~ at 2006年07月06日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。