2006年08月06日

週末Cafe

久しぶりの更新です~ニコニコ

今日は、妹とお出かけしました。妹が言ってみたいCafeカフェがあるといったので、
沖縄市まで出掛けました車ぶーん
週末Cafe





週末だけやっているカフェという事です。

料理の内容は・・・

これは妹の注文した料理食事
前菜とチキンのシチューです。
 週末Cafe 週末Cafe









こっちは私が注文した料理食事
 週末Cafe
 スープと、ナンみたいなパンに野菜をはさんで食べる料理。どれも初めて食べるような味でした。中東あたりの食べ物だと書いてあったと思う・・・。すみません、はっきりとは覚えていません。料理名も汗

食べる人によって、好き嫌いがハッキリする料理だろうな~って感じでした。
私も妹も大丈夫で完食しましたチョキ

そしてちゃっかりデザートまで食べちゃいましたチェリー
週末Cafe

 クランベリーチョコケーキとかぼちゃのタルト。デザートすごく美味しかったOK
お店の雰囲気もよかったし、今度はおやつタイムにケーキ食べに行こうかな?


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 00:45│Comments(2)休日は・・・
この記事へのコメント
はじめましてかりと申します
お聞きしたいんですが週末カフェどこにあるんですかぁ??
とても気になります♡
Posted by かり at 2006年08月06日 00:56
かりさん、初めまして♪

「週末Cafe」の住所は沖縄市与儀1663
☆那覇の方からR330を通って沖縄市に来ると、ライカム交差点があります(プラザハウスの手前の交差点)を右に曲がって、まっすぐ行きます。そうすると、「エメラルド」という古いステーキ屋さんがあるのですが、そこも過ぎてまっすぐです。そうすると、右手に見えます。お店は、見た目は普通のオウチみたいなので、見落とさないように注意して下さいね。坂道になった所にありま
す。探してみてください!!
へたくそな説明ですみません(>_<)
Posted by おっこ at 2006年08月06日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。