2006年09月03日

カフェ

土曜日は友達とランチ食事しました。
今回は友達のオススメカフェに行きました。
カフェ 
『Blue Dog Cafe』ってお店で、すごくかわいらしい感じでした。オーナーが犬好きでブリーダーもやっているそうです。駐車場の線も犬の足跡で可愛かったあしあと黒沖縄市の泡瀬の元ハイパーマートの近くにありました。
写真を撮るの忘れたけど手作りスコーンがものすごく美味しかったカフェ5個もお持ち帰りで買っちゃたニコニコこのカフェの向かいにあるケーキ屋さんもすごく美味しいそうです。今回は買ってないけど次回行った時は買おうと思います。


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 23:31│Comments(0)休日は・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。