てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 日常のこと › 幸せ♪(≧∇≦)ノ彡

2006年10月05日

幸せ♪(≧∇≦)ノ彡

本当に久しぶりの更新で、いっぱい更新したい話題はあるけど、一番最近の話題からおすまし
私の誕生日があって、お姉ちゃんと妹と3人でランチ食事を食べに行きました!ハーバービューホテルの最上階のレストランでコースを食べて、お昼からものすごく贅沢した気分で、幸せでしたピースプレゼントももらって、夜、家に帰ると・・・
幸せ♪(≧∇≦)ノ彡歳の数のバラの花束がありました花束こんなに大きなバラの花束もらったの初めてでものすごく嬉しかったキラキラ 本当に幸せだなぁと改めて感じたお誕生日でした。
私も、もっともっと旦那さんを幸せにしなきゃな~。大切にしてあげなくちゃって感じました。私は本当にいつも大切にしてもらって、幸せだなぁとつくづく感じたお誕生日でした。



幸せ♪(≧∇≦)ノ彡幸せ♪(≧∇≦)ノ彡お姉ちゃんと妹からはベロアのジャケット、お父さんとお母さんからは、すごくカワイイ鞄とエプロン、旦那さんからはバラの花束とネックレスプレゼントみんなありがとうハート本当に幸せです。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
□ 桜 □
□ 桜 □(2011-01-23 11:39)

■ さらばじゃ! ■
■ さらばじゃ! ■(2011-01-05 21:15)

□ 明けまして □
□ 明けまして □(2011-01-04 21:32)

★ お気に入り ★
★ お気に入り ★(2010-11-11 22:34)

☆ 台風 ☆
☆ 台風 ☆(2010-10-28 12:51)

★ 彩雲!? ★
★ 彩雲!? ★(2010-10-17 08:45)


Posted by おっこ at 10:18│Comments(9)日常のこと
この記事へのコメント
改めて、、
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ステキな誕生日が過ごせて本当良かったねッ♪私も歳の数だけのバラを貰ってみたいわぁ~。
三姉妹、いっつも仲良しで羨ましいな~、、私にも姉妹がいたらなぁってブログを読む度に思うよ。
Posted by メーグー at 2006年10月05日 20:46
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Posted by マルコス at 2006年10月06日 13:46
おめでとうございます。
私も明日・・・・
Posted by たっつん at 2006年10月06日 23:05
お誕生日おめでとう!!!(*^_^*)
いつだったんですか???
明日は建鶴サンも誕生日ですよ★
同じてんびん座ですかね?!
素敵な誕生日で幸せをかみしめていたんですね♪
羨ましいです☆(^-^)/
バラの花束憧れですよね☆

なんだかいつかの上海厨房???での誕生日を思い出してしまいました♪
あの時はありがとう!!!
いつまでもお幸せに♪♪♪
Posted by natsu at 2006年10月06日 23:11
遅くなりましたが誕生日おめでとう!
すごく幸せなのが伝わってきますね!なんか読んでて俺まで気持ちいいです。 おれも早くたくさんの花をプレゼントできる相手が見つかるといいな!(笑) いつまでも末永くお幸せにねぇ~☆
Posted by かーきー at 2006年10月10日 11:27
初めてブログに遊びにきました。いつも、すーみー(覗き見)してましたよ(笑) 誕生日おめでとうございます! いつも幸せいっぱいのブログを見て、私も元気づけられます(^з^) これからもブログ更新楽しみにしてます。
Posted by たなこ at 2006年10月10日 23:51
お誕生日おめでとうございます~ (≧▽≦)v
いくつになられたのですか~? なんちって(笑)
ビビちゃんも花束にウットリしてるのかな~
12月はウチのお嫁さんも誕生日あるから今からナニ贈ろうかナヤミ中です・・・( ̄Q ̄)
Posted by tsuyo at 2006年10月13日 10:06
おたんじょーび、おめでとーっ!
かわいいネックレス・・・・いいなぁ
Posted by うめ at 2006年10月24日 12:49
おたんじょーび、おめでとーっ!
かわいいネックレス・・・・いいなぁ
Posted by うめ at 2006年10月24日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。