てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 日常のこと › 大事件!!

2007年05月28日

大事件!!

今日も張り切って、「ビリー」をしようとDVDの電源を入れたら・・・画面が映らないがーん音は出てるんだけど・・・。どうしたんだろう?ウチのDVD。しょうがないので、旦那さんの帰りを待ちます。
でも、汗をかきたかったから、久しぶりに寝室の模様替えをやりました!気分転換にもなるし、汗もかけたし、一石二鳥チョキ
この前は玄関に写真を飾りました。ちょっとしたことで雰囲気が変わって、素敵になりましたピカピカ

中の写真はウチの旦那さんが撮った写真です。ウチの旦那さんは写真を撮るのが好きでとっても上手。同じ場所を撮った写真でも、私が撮った写真とはなんだか全然違う・・・。私は撮りたいものだけを見て撮っちゃうんだけど、旦那さんはその角度や背景まで考えて撮るから、出来上がった写真がまるで違う感じ。私もいい写真が撮れるようにがんばろう!!


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
□ 桜 □
□ 桜 □(2011-01-23 11:39)

■ さらばじゃ! ■
■ さらばじゃ! ■(2011-01-05 21:15)

□ 明けまして □
□ 明けまして □(2011-01-04 21:32)

★ お気に入り ★
★ お気に入り ★(2010-11-11 22:34)

☆ 台風 ☆
☆ 台風 ☆(2010-10-28 12:51)

★ 彩雲!? ★
★ 彩雲!? ★(2010-10-17 08:45)


Posted by おっこ at 17:04│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
写真、旦那さんが撮ったんですか~!!
スゴイ!上手ですね!!
もっと近くで見てみたい・・・
Posted by 彩ちん at 2007年05月28日 21:43
旦那サンの写真、いいね~♪♪♪
とっても素敵!!!p(>_<)q

ビリー、最近CMで見て知ったけど
効くんだね~!!!
建鶴サンにもさせてみるかな???笑
Posted by natsu at 2007年05月28日 22:05
♪彩ちんさんへ
ありがとうございます!
ウチの旦那さんに「褒めてもらったよ~」
って言ったら大喜びでした★

♪natsuさんへ
ありがとう!素敵って言ってもらえて
旦那さん、本当に喜んでました!!

ビリー、旦那さんにも是非!!オススメです(笑)
Posted by おっこ at 2007年05月29日 23:18
(@@;)・・・大変!!
ビリーが行方不明に?!
Posted by kirara☆ at 2007年05月30日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。