2007年06月18日

父の日

昨日は、父の日だったので、旦那さんの家族で恩納村の日本蕎麦屋さん『桃香』に行きました。
ドライブしながら、恩納村まで行って、帰りは読谷の「GARA青い海」へ行ってきました。お塩の工場があって、塩作り体験、ガラス工房でガラス作り体験、陶芸など、結構楽しめる施設になっていました。今回は体験はしなかったけど、みんなでアイスクリームを食べて、見学して楽しみました。

父の日旦那さんの実家に帰ると駐車場にある木の中で小鳥さんが2羽雨宿りしていましたふたばすごい小さな鳥で2羽で寄り添って雨宿りしている姿が本当に可愛かったですハート

雨降りってジメジメしてるし、洗濯できないし、気持ちも沈みがちになっちゃうけど、こうやってまわりに目を向けると雨の日だから見られる光景があるんだなって考えると、雨降りも悪くないな!!って思いました。


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 11:25│Comments(0)休日は・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。