2007年07月31日

グルクン

日曜日に旦那さんの実家に行ったら、お父さんが魚釣りでたくさんの魚を釣ってきてましたクマノミ
グルクン
スゴイ大漁キョロキョロお義母さんはウロコ取りなどで大変そうでしたが・・・。

私もおすそ分けしてもらってその日の夕食は下
グルクン
グルクンのから揚げと、グルクンのお刺身お箸
なんかスゴク豪華ディナーに見えるよねピカピカ
新鮮なお魚はやっぱり美味しいね!!最高でしたOK
今度は旦那さんもお父さんに魚釣りに連れて行ってもらう約束をしたので、また新鮮な魚が食べられるかな?
本当は私も行きたかったけど、お手洗いのない船に乗るから女性はダメだって言われちゃいましたぐすん
ま、私は美味しいお魚が食べられればいいやっ!!


「お魚!!さかな私も大好物よハート
そうなんだよ・・・ビビもやっぱりネコちゃんだからさ、魚料理の時は本当に大変!!
「食べさせて!食べさせて!」ってしつこくねだってくるタラ~
お魚、食べさせてあげたいんだけど、人間の食べ物あげると次の日ゲーしちゃうからさ・・・。あげられないんだよね~。だから、お魚料理の出る日はビビはお部屋で待機になります。ゴメンよ!!


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
□ 桜 □
□ 桜 □(2011-01-23 11:39)

■ さらばじゃ! ■
■ さらばじゃ! ■(2011-01-05 21:15)

□ 明けまして □
□ 明けまして □(2011-01-04 21:32)

★ お気に入り ★
★ お気に入り ★(2010-11-11 22:34)

☆ 台風 ☆
☆ 台風 ☆(2010-10-28 12:51)

★ 彩雲!? ★
★ 彩雲!? ★(2010-10-17 08:45)


Posted by おっこ at 18:12│Comments(0)日常のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。