2007年08月22日

朝日

朝日
今朝の朝日黄ハイビスカス
携帯で撮った写真だからか、私が見て感動した感じには写っていないけど、
今朝の朝日はとってもピンクで綺麗だったピカピカ
今日一日気持ちよくスタートする事が出来ました。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
□ 桜 □
□ 桜 □(2011-01-23 11:39)

■ さらばじゃ! ■
■ さらばじゃ! ■(2011-01-05 21:15)

□ 明けまして □
□ 明けまして □(2011-01-04 21:32)

★ お気に入り ★
★ お気に入り ★(2010-11-11 22:34)

☆ 台風 ☆
☆ 台風 ☆(2010-10-28 12:51)

★ 彩雲!? ★
★ 彩雲!? ★(2010-10-17 08:45)


Posted by おっこ at 16:00│Comments(8)日常のこと
この記事へのコメント
記事とは関係ありませんが・・・、
ビビちゃん、うちの白猫ゴロにそっくりです!

白猫ってたいてい似てると思いますが、とっても似てます。

もしかして、兄弟かも。(^^;
Posted by AZAMAAZAMA at 2007年08月22日 16:43
♪AZAMAさんへ
コメントありがとうございます!!

AZAMAさんちもネコちゃんいるんですね!
しかもビビとそっくりの(*゚▽゚*)ワクワク
これは、要チェックですね((φ(..。)カキカキ
Posted by おっこおっこ at 2007年08月22日 17:01
良い風景ですね~
毎日朝日を見て寝る私です (爆
Posted by sonansonan at 2007年08月22日 18:23
おっこさん。。。
こんばんわ~^^

キッキの所からも見えましたよ~^^
綺麗でした~癒されちゃいますよね~♪
毎朝、空を見て、自然からエネルギー補給してガンバですよ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年08月22日 21:53
♪sonanさんへ
sonanさんは朝日を見て寝るんですね(笑)
同じ時間帯に朝日を見て、一日の行動を始める人、
昨日からの行動を終えようとする人。色々ですね('-'*)


♪*キッキ*さんへ
*キッキ*さんのところからも見えましたか~
今日は本当に綺麗なピンク色の朝日でしたね!!
今日一日のパワーをもらえましたかね?
Posted by おっこおっこ at 2007年08月22日 22:43
携帯からでも綺麗に写るんですね^^

太陽が昇る瞬間 さわやかなひと時^^

でも もうしばらくすると 過酷な仕事がまっているという現実が(笑)・・・

はぁ~~ 海を眺めながらボーーーっとしたいデス^^。。
Posted by ハーリー at 2007年08月23日 01:23
♪ハーリーさんへ
朝日を見る瞬間、本当にさわやかですよね。
海を眺めながらボーっとするのって、『贅沢な時間』
って感じですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by おっこ at 2007年08月23日 22:28
おっこちゃ~ん!
こんばんは~♪
昨日もこんなに綺麗な空だったんですか~?
ビックリだぜ~!
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年08月23日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。