てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 日常のこと › おうちでカフェ気分

2008年05月08日

おうちでカフェ気分

今日はゴーヤーゴーヤーの日ゴーヤーだそうです。なので今夜は友達の家からいただいたゴーヤーを使って、ゴーヤーハンバーグを作ろうと思います食事

最近、お友達の家からたくさんのお野菜をいただいています。
おじいちゃんが畑をやっているとの事で、本当に新鮮でおいしいお野菜をいただいています。

              おうちでカフェ気分

今日はお仕事もお休みなので家でのんびり家事をしています。今日のランチはおうちでカフェ気分を味わおうとワンプレートランチにしてみました♪黒

今日のランチ、かぼちゃ・プチトマト・レタスはお友達の家からいただいたお野菜。新鮮で甘くて本当に美味しかったですOK

               おうちでカフェ気分
                    久しぶりのビビちゃん登場あしあとピンク
             ビビはお昼寝タイムのようでまったりしていましたヒミツ


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
□ 桜 □
□ 桜 □(2011-01-23 11:39)

■ さらばじゃ! ■
■ さらばじゃ! ■(2011-01-05 21:15)

□ 明けまして □
□ 明けまして □(2011-01-04 21:32)

★ お気に入り ★
★ お気に入り ★(2010-11-11 22:34)

☆ 台風 ☆
☆ 台風 ☆(2010-10-28 12:51)

★ 彩雲!? ★
★ 彩雲!? ★(2010-10-17 08:45)


Posted by おっこ at 15:06│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
リフォーム進んでるんだね。家族が増えるのと同じだからほんといいはず、楽しみだね(^^)そういえば、ゴーヤ―の日か!!こっちではなかなかゴーヤ―に出会えません・・・。
明日はアイスクリームの日らしいよ!
Posted by トーモ at 2008年05月08日 16:28
初カキコ。

悪ネコビビ・・・
わたしのこと覚えてるかしら。
Posted by ゆっこ at 2008年05月08日 18:47
ホント、おっこは料理上手だね~。あたしも見習いたいさぁ・・・
引っ越ししたらぜひ、遊びにいっておっこの手料理を堪能したいワ(^ー^)/♪
Posted by 川ちゃん at 2008年05月09日 12:48
美味しそうなオウチごはん~^^
カフェ風ワンプレートランチですね!

ビビちゃんに会えると思っていたのに
またまたウチで、ごめんなさ~い
特訓お願いします!
Posted by tea-no at 2008年05月10日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。