てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 日常のこと › 昼休みの過ごし方

2008年11月25日

昼休みの過ごし方

さっき、部長さんから言われた一言…

「昼休みは、静かに寝かせてくれないかな」

昼休みの私の息抜きはメールチェックしたり、返信したり、ブログしたり…

そのキーボード音がうるさかったらしいのです

明日から、お昼休み、何して過ごそうかな?
雑誌でも持ってこようかな?みんなはお昼休み、何して過ごしてますか?

お昼休みの私の自由はないらしいです。息を潜めて1時間過ごさなきゃいけないみたいです


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
□ 桜 □
□ 桜 □(2011-01-23 11:39)

■ さらばじゃ! ■
■ さらばじゃ! ■(2011-01-05 21:15)

□ 明けまして □
□ 明けまして □(2011-01-04 21:32)

★ お気に入り ★
★ お気に入り ★(2010-11-11 22:34)

☆ 台風 ☆
☆ 台風 ☆(2010-10-28 12:51)

★ 彩雲!? ★
★ 彩雲!? ★(2010-10-17 08:45)


Posted by おっこ at 13:37│Comments(6)日常のこと
この記事へのコメント
あらら・・・
お昼休みにしたいことできないってつらいね・・・
前の仕事の時は本読んでる人とかけっこういたよ。

沖縄市のお祭りすごいね!あういうのやってるって全然知らなかった。
毎年やってるの?
Posted by トーモ at 2008年11月25日 15:02
なんか、ひどくない?
寝るのがあなたの過ごし方なように、こっちにもこっちの過ごし方があるの!って言いたい。。。
静かさを求めるなら車ででも寝ろって感じ。
雑誌持っていっても、めくる音が気になって眠れないって言うなよ!!みたいな。
Posted by まーちゃりん at 2008年11月25日 22:44
♪トーモへ
お昼休みにしたいこと出来ないのは、キツイ・・・
今日は本を持ってきたよ。
でも、ブチョーさんいないので、またチェックしてるけどね(笑)

沖縄市のお祭りすごいよね。多分毎年やってるはず!!
来年もあれば行こうと思ってるよ。
Posted by おっこ at 2008年11月26日 12:29
♪まーちゃりんへ
ひどいでしょ?テレビはつけっぱなしなんだよ!!
テレビの音はいいの?って感じよ。
他の人は車で寝たりしてるのに・・・。
昨日の勢いだったら、雑誌のめくる音もうるさいっていいそう・・・。
Posted by おっこ at 2008年11月26日 12:32
どうもはじめまして!
mixiから飛んできました。

昼休みは、

携帯をいじったり

近くの家電量販店をぶらついたり

ラジバンダリ!(ダブルダッチ)

メトロノームのように一定間隔で
テンポよくキーボードを打つべし。

負けるな。がんばって!
Posted by かみじゅん at 2008年11月26日 23:37
♪かみじゅんさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
ラジバンダリ最高です!!

ただいま、キーボード音がうるさくならないように
ゆ~っくりキーボードを打っています(笑)

昨日は、部長さんから「コレ読んでたら?」
とお昼休みに本を持ってこられました。しかも・・・
全然好きでもないジャンル。これって、もうパワハラ!?

それでも負けずにがんばります!!
Posted by おっこ at 2008年11月28日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。