てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 日常のこと › ダウン・・・

2008年12月24日

ダウン・・・

久しぶりに風邪・・・ひいちゃいました。

朝起きたら、体中が痛いガ-ン

筋肉痛のような・・・関節痛のような・・・

ボーッとしてるし。

熱、あるし!!

でも、この熱の原因、分かるんだ~

最近、ずーっと旦那さんにほっとかれっぱなしの私。

心の寂しさが体調に表れたのだ!と思っている私。

日曜日も仕事、祝日も仕事・・・

夜も帰りは遅いし・・・

ここのところ本当に休みのなかった旦那さん。

仕事が忙しいのは、本当に理解してる。

だから、口に出さずに我慢してたの。

そしたら、体が爆発(笑)

私よりも旦那さんが体壊さないか心配してたけど汗

でも、仕事から帰ってきて、優しく看病されたら

今朝はもうすっかり良くなっていましたニコニコ


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
□ 桜 □
□ 桜 □(2011-01-23 11:39)

■ さらばじゃ! ■
■ さらばじゃ! ■(2011-01-05 21:15)

□ 明けまして □
□ 明けまして □(2011-01-04 21:32)

★ お気に入り ★
★ お気に入り ★(2010-11-11 22:34)

☆ 台風 ☆
☆ 台風 ☆(2010-10-28 12:51)

★ 彩雲!? ★
★ 彩雲!? ★(2010-10-17 08:45)


Posted by おっこ at 13:03│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
おっこさん~ダウンしちゃったんですね~。。

体調はいかがですか?

寒い日が続いているので、無理されないでしっかり休んでね~~!
Posted by tea-no at 2008年12月24日 23:39
お久しぶりです、大丈夫ですか~?
今風邪流行ってるみたいですね!
私の旦那さんも風邪ひいてます・・・。

心の寂しさが体調に表れる・・・ってわかるかも><
私の旦那さんも最近忙しくて、前よりかまってくれない・・・。
忙しいのはいいことなんですけどね^^;
でも私の場合、ポロっと口に出ちゃうので体調崩すまではないかも。
おっこさんは優しいですね^^
旦那さんもそんなおっこさんのために頑張ってるんですね~。
私も頑張らなければ^^;
Posted by 彩ちん彩ちん at 2008年12月25日 15:52
おっこちゃんのおかげでブログデビューできました^^

ありがとうね!!

今日は楽しいクリスマスを過ごしてください☆
Posted by リトルミイ at 2008年12月25日 18:04
★tea-no さんへ
風邪、治ったと油断してたら・・・
ノドがまだ痛くて、治ってないみたいです。
しっかり休んで早く治したいです!!



★彩ちんさんへ
お久しぶりです♪最初はインフルエンザにかかったかと思い、
本当に焦りました。。。風邪も流行ってるんですね~。

私も普段は旦那さんに愚痴いいますよ~
でも、最近は本当にかわいそうなくらい忙しかったから・・・
言えずにいました。
普段はなかなか風邪もひかない頑丈な私ですよ~。


★リトルミイさんへ
こんにちは!!ブログデビューおめでとうございます♪
楽しい日記、楽しみにしていますよ~
これからも、よろしくです^^
Posted by おっこ at 2008年12月26日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。