てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 日常のこと › わらしべ長者!?

2009年01月16日

わらしべ長者!?

昨日、初めて作ったぜんざいを実家に持っていってお義母さん、お義父さんにも食べてもらったら、部屋に戻る時に「部屋は寒いでしょ?」と言って、ヒーターを貸してくれました。しかも、加湿付き
沖縄は寒い時期は少ししかないし、買うと結構高いし…って感じで買うのをためらっていたから、本当にありがたかったですビビも大喜びです
ぜんざいが加湿付きヒーターに変身しました

わらしべ長者!?


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
□ 桜 □
□ 桜 □(2011-01-23 11:39)

■ さらばじゃ! ■
■ さらばじゃ! ■(2011-01-05 21:15)

□ 明けまして □
□ 明けまして □(2011-01-04 21:32)

★ お気に入り ★
★ お気に入り ★(2010-11-11 22:34)

☆ 台風 ☆
☆ 台風 ☆(2010-10-28 12:51)

★ 彩雲!? ★
★ 彩雲!? ★(2010-10-17 08:45)


Posted by おっこ at 12:43│Comments(1)日常のこと
この記事へのコメント
お~、加湿器いいね~
沖縄といっても普通に乾燥するから助かるね~

ぜんざい私も作ってみたい!!
ぜんざいの味は大好きだけど豆がちょっと苦手だから手作りだと自由に調節できそう~
Posted by トーモ at 2009年01月16日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。