2009年04月22日

なにいろ?

旦那さんがもらってきてくれた薔薇
ウチに持ってきた時は結構萎れてたので、花壇に植え替えして、根付くのかな?薔薇は咲くのかな?って心配だったけど、思ったより生命力が強く、最近ツボミを付けてくれました〜
何色の薔薇が咲くのか楽しみで〜す

なにいろ?













なにいろ?



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
☆ 小さな幸せ ☆
☆ 小さな幸せ ☆(2009-07-29 11:56)

実がついた♪
実がついた♪(2009-05-13 11:41)

芽が出た!
芽が出た!(2009-04-29 10:44)

咲きました☆
咲きました☆(2009-04-28 13:00)

バジル
バジル(2009-04-21 21:02)


Posted by おっこ at 14:16│Comments(4)ガーデニング
この記事へのコメント
おっこさん!こんにちは~
先日はコメントありがとうございました
やっと元気になり、久しぶりのブログ徘徊してるところです^^;

うちのバラも鉢植えにもかかわらず何年も咲きつづけてますよ~
何の手入れもしてませんが。。。
何色になるか楽しみですね

それと、↓前記事の手作りキッチンワゴン&ランチョンマット&コースターとてもステキです
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年04月22日 15:30
★ハイジマンマさんへ
コメントありがとうございます♪
体調は良くなったんですね!良かったです(^_^)

薔薇の色やどんな形なのか想像して楽しんでます(*^O^*)
蕾の感じからすると、赤かピンクかなぁ〜
Posted by おっこ at 2009年04月22日 15:56
    庭にバラですか~素敵ですね^^*/
 ワタシもバラ大好きです~庭付きの家に住めたら是非!!バラを庭に植えるのが夢です~♪
※何色のバラが咲くのか楽しみですね(^^)v
Posted by titti-2 at 2009年04月22日 22:14
☆titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
薔薇は素敵ですよね〜(*^-^*)
花が開くのが楽しみですよ〜♪
Posted by おっこ at 2009年04月23日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。