2009年04月29日

芽が出た!

先日、友達からもらったバジルふたば
芽が出てきました~ニコニコ

芽が出た!

可愛らしい芽がたくさん出てきています。

お~きくなぁ~れ♪赤

ちなみに・・・このバジルは大きくなっても食べられないみたいタラ~
鑑賞用って書いてあった気がするぐすん



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
☆ 小さな幸せ ☆
☆ 小さな幸せ ☆(2009-07-29 11:56)

実がついた♪
実がついた♪(2009-05-13 11:41)

咲きました☆
咲きました☆(2009-04-28 13:00)

なにいろ?
なにいろ?(2009-04-22 14:16)

バジル
バジル(2009-04-21 21:02)


Posted by おっこ at 10:44│Comments(6)ガーデニング
この記事へのコメント
おっこさんへ
おやっ、本当だ。芽が出てきてますね。
小さい芽がいっぱい・・・・(^0^)
食用と鑑賞用の違いってなんなんでしょうね^^
Posted by まーま at 2009年04月29日 13:04
ほんとにウッドデッキ上等~(^u^)
なんか売ってる商品みたい!!自分も欲しいわ(笑)

バラ咲いたね~☆いい色だ~☆
複数咲いたらもっと華やかになってウットリするだろうね・・
Posted by トーモ at 2009年04月29日 13:05
★まーまさんへ
コメントありがとうございます♪
小さい芽が出てきてます~ ^ ^
ホント・・・鑑賞用と食用の違いってなんなんでしょう?
ためしに食べてみちゃおうかな?(笑)

もし食べれそうなら感想もアップしますね~。
Posted by おっこおっこ at 2009年04月29日 14:44
☆トーモへ
コメントありがとう♪
ウッドデッキいいよね~★
なんかあるだけで、リゾート感がアップしたよ~。
今度、見に来てね~(*^_^*)

バラも咲いた~。綺麗だよね!
蕾がまだいくつかあるから、これから、ますます花壇が賑やかになるはず♪
Posted by おっこおっこ at 2009年04月29日 14:47
エッ!?あのバジルって食べられないの?? ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

芽が出始めてからはこのバジルで何を作って食べようか~って色々考えてたのに・・・言われるまで全く知らなかったよ(ちゃんと説明書読めってか?)
Posted by メーグー at 2009年04月29日 22:07
★メーグーへ
コメントありがとう♪
そうなんだよ〜(><)
説明書を読んだら『観賞用』って書いてあった。
でも!私は食べてみるつもり(>_<)
ヤバイかなぁ〜(笑)
Posted by おっこ at 2009年04月30日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。