てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ガーデニング › ☆ 小さな幸せ ☆

2009年07月29日

☆ 小さな幸せ ☆

いつだったか、旦那さんが『可愛いお花が咲くってよ』と、もらってきた、お花の苗。
大事に育てたら、こんなに可愛いお花が咲きました〜

☆ 小さな幸せ ☆













☆ 小さな幸せ ☆













可愛いひとときをテーブルに飾りました

小さな幸せを感じています


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
実がついた♪
実がついた♪(2009-05-13 11:41)

芽が出た!
芽が出た!(2009-04-29 10:44)

咲きました☆
咲きました☆(2009-04-28 13:00)

なにいろ?
なにいろ?(2009-04-22 14:16)

バジル
バジル(2009-04-21 21:02)


Posted by おっこ at 11:56│Comments(6)ガーデニング
この記事へのコメント
ロマンチックな旦那さま〜(^o^)
お花って育てるの難しいよね。
わたしはいつも枯らします。葉っぱだけの観葉植物なら元気に育てられるのに。。

イケアの花瓶もカワイイね☆
Posted by わやちめ at 2009年07月29日 12:49
本当にかわいいお花!
なごみますね~。
Posted by ゆっこです。 at 2009年07月29日 14:59
★わやちめちゃんへ
初コメントありがとう♪

私も植物を育てるのは本当に苦手(^^;
でも、このお花は綺麗に咲いてくれたよ〜♪
花瓶とも似合ってるでしょ(^_-)〜☆
Posted by おっこ at 2009年07月30日 11:16
☆ゆっこちゃんへ
コメントありがとう♪
可愛いよね〜(*^-^*)
テーブルに一輪でもお花があると、雰囲気変わる〜♪
Posted by おっこ at 2009年07月30日 11:17
ほんとだっ!!ホントにかわいいお花だ!!
写真見てても和むよ~☆
Posted by トーモ at 2009年07月31日 13:57
★トーモーへ
コメントありがとう♪
まだまだこのお花のつぼみがあって、お花が咲くのが楽しみだよ〜☆
和むよね(^_-)〜☆
Posted by おっこ at 2009年08月03日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。