てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › お土産 › ★ やさしい香り ★

2009年09月29日

★ やさしい香り ★

母からもらったお土産プレゼント

MAHOGANYのEnglish Rose
★ やさしい香り ★

とても優しい香りの香水で、お気に入りになりました。

これも母からのお土産〜素敵なキラキラビーチサンダルピカピカ
★ やさしい香り ★

さすが、ファッションの街、リオデジャネイロ!!って感じでビーチサンダルまでオシャレ赤しまぞうり
ラインストーンがキラキラしていてとても素敵です。
しかも、エアーが入っているような、とてもフワフワした気持のいいはき心地♪赤
かわいい上にはき心地も抜群だなんて、最高ですリボン


やさしい香りと言えば・・・
IKEAで買ってきたたくさんのキャンドルたちろうそく
大好きなキャンドルはいつもIKEAで大量購入ですニコニコ
香りが本当に良くて、置いているだけでもかわいいし、お部屋の芳香剤になります。

★ やさしい香り ★













★ やさしい香り ★













・・・なかなか休みボケの抜けない私タラ〜
楽し過ぎた神戸旅行から気持ちが戻らない・・・
買ってきたモノたちを眺めながら、思い出に浸っています。
久しぶりの家族団らんがすごく楽しかったな。
やっぱり、家族っていいなぁ。私、自分の家族が大好きだなって改めて感じたなニコニコ


同じカテゴリー(お土産)の記事
★ Cath Kidson ★
★ Cath Kidson ★(2010-11-07 18:27)

☆ お気に入り ☆
☆ お気に入り ☆(2010-06-04 22:14)

☆ PAPYRUS ☆
☆ PAPYRUS ☆(2010-06-01 16:50)

贈り物
贈り物(2008-09-11 14:52)

お土産
お土産(2005-09-01 23:54)


Posted by おっこ at 08:24│Comments(3)お土産
この記事へのコメント
おはようございます~
ビーチサンダル…スゴク可愛らし~素敵ですね(^。^)y-.。o○
思わず「きゃ~可愛い~」と叫んでしまいました(笑
素敵なお土産ですね(*^_^*)

神戸でのお持ち帰りのキャンドルもカラーが沢山で
おうち時間が益々楽しくなりますね(^_-)-☆
Posted by titti-2 at 2009年09月29日 09:07
★titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪

サンダル可愛いですよね〜(*^-^*)
お気に入りです。

キャンドルもいい香りで、毎日のオウチ時間が楽しいです♪♪♪
好きなモノに囲まれる生活は幸せですね〜(^_-)
Posted by おっこ at 2009年10月02日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。