てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › お土産 › ☆ お気に入り ☆

2010年06月04日

☆ お気に入り ☆

☆ お気に入り ☆

姉が妹の赤ちゃんに会いに家族で一時帰国していました。でも、今回はお休みが合わず、私は姉家族に会えずもうスリランカへ帰ってしまったけど・・・ぐすん
でも!!お土産はしっかりと私の手元に届きましたプレゼント
前回、スリランカへ行ったときに買ってきたノリタケの食器セットと同じシリーズのマグカップカフェ

職場でコーヒー飲む時間が長いから、職場で愛用することにしましたピカピカ

職場に着いて、朝一番、美味しいコーヒーを入れて飲むのが幸せおすまし
私の職場環境はすごく良くて、いつでも挽きたてコーヒーが飲めるのです。
豆もこだわりの豆を使っているので、会社に来た業者さんやお客様にコーヒーを出すと、美味しいと声をかけてもらえることも多いです。
ちなみに・・・アイスコーヒーも水出しアイスコーヒーで4~5杯分作るのに2時間以上かけていて、これまた粉にこだわっているので、かなり美味しいです。

こんなに美味しいコーヒーが飲める職場って・・・幸せだよねニコニコ



同じカテゴリー(お土産)の記事
★ Cath Kidson ★
★ Cath Kidson ★(2010-11-07 18:27)

☆ PAPYRUS ☆
☆ PAPYRUS ☆(2010-06-01 16:50)

贈り物
贈り物(2008-09-11 14:52)

お土産
お土産(2005-09-01 23:54)


Posted by おっこ at 22:14│Comments(0)お土産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。