2005年09月01日

お土産

絵の匂い・・・なんか、外国の匂いがする・・・
お土産
 昨日、姉が実家に一時帰国していて帰ってきたので、
 空港まで迎えに行きました。すごい荷物を抱えて・・・。
 そして、姉の家に泊まって、お土産話をしながら
 お土産ももらってきました!


 父が家に飾る絵をくれました!


 ビビちゃんは匂いがすごく気になるようです・・・。
ずっと嗅いでました。


お土産 これは、手作り人形だそうです。実家の近所の子供が
 作ってるそうで、うちの母がたまに買ってあげてるのだとか・・・
 とてもキュートなお人形さんです 。







         お土産 
                          ひと目見て気に入りました。
                      これからの季節に大活躍しそうなパンプス。


お土産  


 蝶のネックレス。すごく可愛い!!
 その他にもたくさんもらっちゃいました。

 お父さん、お母さん、ありがとう!!
今度は絶対に私が行くよ~。
  ・・・お金、貯めなくちゃ・・・。



同じカテゴリー(お土産)の記事
★ Cath Kidson ★
★ Cath Kidson ★(2010-11-07 18:27)

☆ お気に入り ☆
☆ お気に入り ☆(2010-06-04 22:14)

☆ PAPYRUS ☆
☆ PAPYRUS ☆(2010-06-01 16:50)

贈り物
贈り物(2008-09-11 14:52)


Posted by おっこ at 23:54│Comments(3)お土産
この記事へのコメント
おっこさん 先日コメントどうもでした

お返事遅くなり申し訳ないです・・・  (-ω-;)

まだまだここのブログも試行錯誤でやっておりますが 末永く見守ってあげてくだされ ( ̄▽ ̄)v
Posted by tsuyo at 2005年09月02日 16:59
お姉さんも沖縄に?
良いなぁ~♪
私も姉がいますが、姉も離れて暮らしてます。
おっこさんも実家が遠いから大変ですね!
私でもなかなか帰れないくらいだから・・・(本州なのに)
ご実家のご両親も会いたいでしょうね!
お土産の品々から愛情が伝わってきます♪
Posted by Mac at 2005年09月04日 00:38
アッ!!よく見ればおっこさんもメロメロパークじゃないですか!!
お友達になりましょう!!早速お友達申請をしておきますね!
Posted by Mac at 2005年09月05日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。