てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › カフェ › ★ Daily spoon ★

2009年10月11日

★ Daily spoon ★

お気に入りブログで見たカフェ*Daily spoon*に行きたいなぁ〜って思ってたら、お友達が連れていってくれました

外観もお店の中もすっごくすっごく可愛くて♪私、トリコになりました(笑)
一人でも気軽に入れそうなカフェなので、これからはちょくちょくお世話になりそうなカフェでした

★ Daily spoon ★













この日は金・土限定のパスタランチセットをいただきました
なすのトマトパスタ、ポタージュスープ、サラダ。
ボリュームたっぷりで、スープは優しい味で美味しかったです♪

★ Daily spoon ★













駐車場のプレートもこんなに可愛い
★ Daily spoon ★













美味しいランチに可愛いお店にテンションが上がり、おしゃべりが止まりませんでした(笑)


同じカテゴリー(カフェ)の記事
★ 七色の風 ★
★ 七色の風 ★(2010-06-04 21:39)

★ スタバ ★
★ スタバ ★(2010-01-19 22:28)

★ティーにハマル★
★ティーにハマル★(2010-01-05 23:49)

☆cafe PIPINEO☆
☆cafe PIPINEO☆(2009-12-09 09:04)


Posted by おっこ at 09:31│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
美味しそう~なパスタランチ…§^。^§
週末だけなんですね~情報ありがとうございましたぁ~

ワタシもここのスープ好きです~
今度はモーニングに行きたい!とっ、ひそかに企んでます§^。^§
Posted by titti-2 at 2009年10月11日 09:41
すごくオシャレで美味しそうなセットだね!!
一人で行けそうなカフェがあるっていいはず!!

場所はどの辺りなのかな??行ってみた~い(^o^)
Posted by トーモ at 2009年10月11日 16:38
★titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
ココはtitti-2さんのブログを見て行きたいなぁ〜って思ってました(^_-)
素敵なカフェでした♪

朝もやっているんですね〜☆
Posted by おっこ at 2009年10月11日 18:52
☆トーモへ
コメントありがとう♪
体調はどう?
ココのカフェはメインシティーの近くに出来たんだよ♪
スープが優しい味で美味しかったよ〜☆一緒に行けたらいいね(^_-)〜☆
Posted by おっこ at 2009年10月11日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。