てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 日常のこと › ☆ やったよ!! ☆

2009年10月21日

☆ やったよ!! ☆

2ヵ月くらい前から歯医者さんへ通っています。

昨日は、親知らずを抜きました

すっごく怖くて、緊張しちゃって麻酔をした段階で、動悸が速くなって、フラフラしちゃって、もう出来ないかもって思ったけど、休憩させてもらいながら、なんとか抜歯を続けました。

そしたら、なんと
ものの数分で歯が抜けて、しかも痛くない
しかも、あまり長い時間、大きく口が開けられない私でも無理なく出来て…

この先生、本当に腕がいいんだなって実感

いい歯医者さんに巡りあえて良かったな。


写真はペーパーナプキンで作ったクラウンをのせたビビ
☆ やったよ!! ☆


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
□ 桜 □
□ 桜 □(2011-01-23 11:39)

■ さらばじゃ! ■
■ さらばじゃ! ■(2011-01-05 21:15)

□ 明けまして □
□ 明けまして □(2011-01-04 21:32)

★ お気に入り ★
★ お気に入り ★(2010-11-11 22:34)

☆ 台風 ☆
☆ 台風 ☆(2010-10-28 12:51)

★ 彩雲!? ★
★ 彩雲!? ★(2010-10-17 08:45)


Posted by おっこ at 13:50│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
おっこさん~無事に抜歯できてホットですね~
歯医者さん怖いですよね…(*_*;
ワタシも今日歯医者さん行って治療して来ましたぁ~
Posted by titti-2 at 2009年10月21日 19:36
おっこさんも親知らずを抜いたのですね~。
私も先月、親知らずを抜歯しました~(^_^;)
20代から今まで計3本は抜きました。
抜歯。怖いですよね。
おっこさんの抜歯の様子、自分の時の事をリアルに思い出して読んでいました(汗
無事抜けて良かったですね。^^ 
Posted by tea-no at 2009年10月23日 00:53
★titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
titti-2さんも歯医者さん通ってますか〜(^_^)
歯医者さんってなかなか慣れないですよね。
抜歯はすごく怖かったけど、抜いてみるとあっという間で、拍子抜けしてしまいました(^^;
Posted by おっこ at 2009年10月23日 08:02
☆tea-noさんへ
コメントありがとうございます♪
tea-noさんも親知らず抜いたんですね!!
やっぱり抜歯するまでが怖いですよね(><)緊張しちゃいます。
でも、歯は大切な一生モノだから、やっぱりちゃんと歯医者さんは行かなきゃいけないですね。
Posted by おっこ at 2009年10月23日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。