2005年12月12日

復活!

久しぶりのブログ更新ですニコニコ
お父さんが来てたり、デジカメ壊れて修理に出したり、パソコンがインターネットにつなげなかったりで更新できませんでしたが・・・復活です!!

お父さんが来た4日間は本当にあっと言う間でしたピカピカ楽しかったなぁ。お父さんには無事に手料理も食べさせることが出来ました食事てんぷら(えび・なす・かぼちゃ・大葉・しし唐)・筑前煮・茶碗蒸し・お刺身・味噌汁・ごはんのメニューでした。茶碗蒸しは少し硬くなってしまって失敗だったけど、あとは大成功でした!5人分の量だったから、作りながらかなり動揺していました・・・。旦那さんは、私のあたふたしている姿を見て楽しそうでした・・・ムカッ

お父さんとビビは初対面でしたが、昔実家でもネコ飼ってたし、今は犬を飼っているので動物は大好きなので、お父さんは全然平気でしたが、人見知りをするビビはお父さんにビビッていましたアガ!(痛い!)
お父さん曰く『ビビは気取ったネコだ』そうです。

復活!
『あたし、気取ってるかしら?』


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
□ 桜 □
□ 桜 □(2011-01-23 11:39)

■ さらばじゃ! ■
■ さらばじゃ! ■(2011-01-05 21:15)

□ 明けまして □
□ 明けまして □(2011-01-04 21:32)

★ お気に入り ★
★ お気に入り ★(2010-11-11 22:34)

☆ 台風 ☆
☆ 台風 ☆(2010-10-28 12:51)

★ 彩雲!? ★
★ 彩雲!? ★(2010-10-17 08:45)


Posted by おっこ at 11:44│Comments(7)日常のこと
この記事へのコメント
お父さん面白いσ(^-^;)
きっと寂しかったから強がりを言ってしまったのでしょうかね~

お父様も楽しい一時を過ごされて帰られたのでは?
娘の手料理を食べれるのは本当に嬉しいはずです!
実家の父も、母の料理は何も言いませんが、
私が作ると一生懸命『美味しい、美味しい』と良いながら食べてますよ♪
おっこさんはお料理も得意なんですね~
旦那様は本当に幸せ者(*^-^)b
Posted by Mac at 2005年12月12日 13:28
久しぶりに見るビビちゃん(≧▽≦)
かわいかですな~
なんだか 大人びてきているような気もしないでもない・・・(-ω-)
Posted by tsuyo at 2005年12月12日 18:33
久しぶりです。
15人分の料理は大変だー
それと、あっこさんの方もパソコンの調子が悪かったんですね…(;^_^A
Posted by Mi at 2005年12月12日 23:05
元気でしたか??
久しぶりに見るビビちゃんは、どこか大人の顔になってるような気がします!
でも、かわいいですね!
Posted by ウニ at 2005年12月13日 00:03
おっこさん、お久し振りです♪
お父さんと楽しい時間を過ごされたんですね。
料理も和食中心で美味しい物たくさん作ったみたいだし、お父さん幸せですね♡
私も父親っ子なので、嬉しい気持ち分かります^^
ウチは↑macさん家とは反対に私が料理を作るとみんな恐る恐るたべるんですよ~><
Posted by ピーチ at 2005年12月13日 05:42
☆Macさんへ
料理は得意じゃありませんよ~。本当に必死で作りました(笑)
Macさんのお父さんステキですね。うちのお父さんもお母さん
本人には美味しいって言わないみたいだけど、娘たちにはお母さんの
料理をほめますよ~(=´ー`)ノ

☆tsuyoさんへ
久しぶりのビビ、でもちょっと・・・最近ますます太り気味です・・・。
どうにかしなくちゃっ!と考え中です・・・。

☆Mi さんへ
Miさ~ん(・」o・)」オーイ お料理15人分じゃなくて5人分です(>▽<;;
私、Miさんのコメントみて、自分で15人って書いたのかと思ってびっくりしました~。!(ビックリマーク)ですよ。『!5』が『15』に見えたのですね。
それと、『あっこ』じゃなくて『おっこ』です(^o^)ゞ
ウチもパソコンの調子悪かったんですよ~。でも、やっと復活できて嬉しいです!これからもヨロシクです♪(≧∇≦)ノ彡

☆ウニさんへ
元気でしたよ~。もうビビはすっかり大人顔です。少し寂しいような・・・。
最近は、自分でなんでもオモチャにして遊びます・・・。大事なものを出しっぱなしにしておけなくなりました。

☆ピーチさんへ
お久しぶりで~す♪ピーチさんもお父さんっこですか?
お父さんは温かくて、なんだか安心感があっていいですよね(o^-^o)
私も料理はまだまだ勉強中ですよ~。
Posted by おっこ at 2005年12月13日 23:33
久し振りのビビちゃん、ますます美猫になっていますね。
黒猫マニアの私ですが、ビビちゃんだけは特別です。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年12月14日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。