2006年01月11日

ディナー

1/8(日)のディナー

ディナーコットンクラブというレストラン&バー&ライブを兼ね備えたお店に行きました。旦那さんのおじさんが『近所に雰囲気のいい店があるから行ってみるといいよ』と教えてくれたので行ってみました。日曜日は生ライブはやっていなかったので残念でした。今度はライブのやっている日に行ってみたいと思います。ライブはジャズやボサノバ系らしいので、すごく楽しみ!癒されそうですよねおすまし



ディナー
お店はこんな雰囲気。すっごく小さなお店で、テーブル席も4つくらいしかなかったかな。
雰囲気は本当に良かったです。こぢんまりしているせいか、とてもリラックスできて、
夫婦の話もすごく弾みました。

ディナー
子羊の肉の料理を注文したました。その前にスープとサラダ。
スープは味が少し辛かったかな?美味しいんだけど、もう少し薄味のほうが私の好みでした。メインディッシュも味は美味しかったんだけど、料理が少し冷めてたのが・・・。でも、美味しかった食事
一品料理も豊富にあったし、なによりお酒の種類が本当に豊富。だから、今度は食事ではなくお酒を飲みに行こうと思います!



同じカテゴリー(日常のこと)の記事
□ 桜 □
□ 桜 □(2011-01-23 11:39)

■ さらばじゃ! ■
■ さらばじゃ! ■(2011-01-05 21:15)

□ 明けまして □
□ 明けまして □(2011-01-04 21:32)

★ お気に入り ★
★ お気に入り ★(2010-11-11 22:34)

☆ 台風 ☆
☆ 台風 ☆(2010-10-28 12:51)

★ 彩雲!? ★
★ 彩雲!? ★(2010-10-17 08:45)


Posted by おっこ at 23:14│Comments(6)日常のこと
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
コットンクラブって聞いた事がありますね~
ライブをしているのがだいぶ興味深々です♪
たまにはこうゆう所で気分転換にご飯もいいですね~
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

我が家のHILL父ちゃんは凄い食欲なので
いつも値段の割りに量が多いお店ばかりに行ってます^^;
Posted by Mac at 2006年01月11日 23:33
Macさんへ
私もライブは是非聞きに行きたいと思っています。
ボサノバが好きなので、楽しみです♪
男の人は食欲旺盛なほうが、かっこいいですよ!
ガッツリ美味しそうにご飯を食べる人好きですよ~。
ウチの旦那さんは男の人にしては食が細いんですよ~。
だから痩せてるし・・・。高校のときから体系が変わってないそうです。
本当にウラヤマシイ限りです・・・。
Posted by おっこ at 2006年01月12日 00:08
ボサノバ、私も大好き♪
天気の良い日はボサノバを聞きながら
お掃除とかすると凄く気持ちが良いよね~☆

HILL父ちゃんは社会人なってからも
ドンドン体型がマッチョになっているかも~^^;
Posted by Mac at 2006年01月12日 12:06
おっこさん、お久し振りです♪
私も今日、やっとでブログ更新しました・・・・。
雰囲気がいいお店ですね。大人~って感じ^^
私もジャズ好きですよ。私が住んでいる市内にもジャズのライブをしてるレストラン(?)みたいな所があるんですが、旦那がそう言う雰囲気のお店苦手だし、似合わないから行けないんですよ。。。残念です><
Posted by ピーチ at 2006年01月13日 03:26
明けましておめでとうございます♪
楽しみにしてるので、サボってはダメですよ!
コットンクラブって北谷の?
気になっていたんですよ~
今度、行ってみよ・・・
Posted by うめ at 2006年01月13日 23:35
♪ピーチさんへ
お久しぶりです!ピーチさんもジャズ好きなんですね!
でも、旦那様が苦手なのは残念・・・。ピーチさんが少しずつ
慣らしていくのもいいかもっ(>_<)


♪うめさんへ
ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです(^o^)ゞ
コットンクラブは北谷じゃなくて宜野湾にありますよ~。
北谷にもあるのかな?調べておきます!
Posted by おっこ at 2006年01月16日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。