2006年01月17日

心配事

今日は、ウチの旦那さんが体調不良で仕事休んでますガ-ン結構しんどそうだったので、看病していたかったけど、今日はどうしても仕事休めなかった・・・心配だなぁ。ごはん作ってきたけど、ちゃんと食べてるかしら食事
私の代わりに看病頼みます、ビビちゃんびっくり
心配事
 ちゃんと、看病するニャー


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
□ 桜 □
□ 桜 □(2011-01-23 11:39)

■ さらばじゃ! ■
■ さらばじゃ! ■(2011-01-05 21:15)

□ 明けまして □
□ 明けまして □(2011-01-04 21:32)

★ お気に入り ★
★ お気に入り ★(2010-11-11 22:34)

☆ 台風 ☆
☆ 台風 ☆(2010-10-28 12:51)

★ 彩雲!? ★
★ 彩雲!? ★(2010-10-17 08:45)


Posted by おっこ at 13:20│Comments(3)日常のこと
この記事へのコメント
我が家でも年末年始は風邪気味でしたが、
未だに気を抜くと胃が気持ち悪くなりますよ~(TT)
旦那様も年末の疲れが出たのでしょうか?
お大事に☆

ビビちゃんが看病するなら大丈夫ですね(o^_')v
Posted by Mac at 2006年01月17日 14:48
あいやー、大丈夫ね?インフルエンザじゃないね?熱はでないけど下痢とか頭痛したり体がしんどいみたいよ。俺なんか家族はみんな順番にインフルエンザにかかったけど、みんな完治したよ。あまりにもしんどかったら、病院に連れて行ってあげたほうがいいはずよ。
Posted by しんご at 2006年01月17日 22:20
♪Macさんへ
ウチの旦那さんは年末年始の疲れもあるかもしれないけど、
きっと働きすぎです・・・(_ _。)・・・
だから今回体調崩したけど、旦那さんが休めるから、
よかったと思っています。
でも、一日寝てたら、少しは良くなったみたいです~♪
ビビも大人しくしてたみたい。暴れて、眠れなくて余計に悪化したら
どうしようって内心ビクビクでした(笑)

♪しんごへ
今日一日寝てたら少しは良くなったみたい!今思えば、2、3日前
から、腰が痛いとか言ってたから、もしかしたら、前兆だったのかも。
私ももっと早く気付いてあげればよかったなぁ。と少し反省・・・。
明日もきつそうだったら病院行きだね。
Posted by at 2006年01月17日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。