2006年02月16日

お返し

昨日、仕事終わって家に帰ったら花束
お返しバレンタインのお礼♪赤との事。
ホワイトデー1ヶ月後なんだけどなぁ。
でも、嬉しいからいっかハート

バレンタインは、手作りクッキーとマフィン。
これは日曜日に渡して、
バレンタイン当日は、旦那さんがずっと前から
欲しがってたタンブラーをあげましたプレゼント

お返し
これがものすごく嬉しかったみたいアップこんなに喜んでもらえたらプレゼントした私も嬉しいハート


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
□ 桜 □
□ 桜 □(2011-01-23 11:39)

■ さらばじゃ! ■
■ さらばじゃ! ■(2011-01-05 21:15)

□ 明けまして □
□ 明けまして □(2011-01-04 21:32)

★ お気に入り ★
★ お気に入り ★(2010-11-11 22:34)

☆ 台風 ☆
☆ 台風 ☆(2010-10-28 12:51)

★ 彩雲!? ★
★ 彩雲!? ★(2010-10-17 08:45)


Posted by おっこ at 10:38│Comments(5)日常のこと
この記事へのコメント
素敵な夫婦像が伺えます♪
いまどきね、お花をちゃんとくれる旦那様って居ないかも☆
素敵な方ですね☆
タンブラーもお洒落なデザインですね^^
我が家も1ヶ月早くお返しがあっても良いかな~^^v
Posted by Mac at 2006年02月16日 16:46
喜んでもらえたことが 一番の喜びですな~
ワシも頑張らねば・・・

ところで~
タンブラーの上のほうでひもで遊んでるビビちゃんが見えるような・・・
(≧▽≦)(笑)
Posted by tsuyo at 2006年02月16日 18:35
旦那様、ほんとにうれしかったんでしょうねぇ~(0^^0)
おっこさんとこもラブラブ~ひゅ~ひゅ~♥
ひまわりキレぇ~。見てるだけで元気になれそうな花ですよねっ。
Posted by あばさ~ at 2006年02月17日 01:57
(=^Å^=)ラブラブざんす♪おうくんも貰って嬉しい物を貰いたいザンス(笑)
Posted by おうくん at 2006年02月17日 03:02
いいな~いいな~ラブラブ☆
お互いに想い合っているのが伝わります。
ごちそうまさまで~すヽ(*´∀`)ノ゚
ひまわりはおっこさんにぴったりの元気いっぱいのお花ですね~♪
Posted by あやぴー at 2006年02月17日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。