2006年11月02日

お友達?

今日は久しぶりにビビちゃんのお話あしあとピンク
この前、旦那さんのいとこからお誕生日プレゼントをもらいましたプレゼント
お友達?
私がビビにメロメロなのをしっているので、かわいいプレゼントをしてくれました♪赤
ビビも気に入ってくれたみたいハート
ちょっと(?)たくましいビビの腕もキュートでしょあしあとピンク
最近は寒くなってきたので、ビビがくっついてきて、親バカな私には嬉しい季節がやってきました!!くっついて甘えてくれると、もうお出かけしたくなくなっちゃいますハート


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 10:51│Comments(2)ビビちゃん
この記事へのコメント
はじめまして!!
最初ブログのタイトル見て、「おっ!この楽しい結婚生活!?」と区切って解釈してました・・・笑  
また遊びにきます☆
Posted by りょーこ at 2006年11月02日 11:02
オヒサデス
あいかわらずビビちゃんカワイカですね~
プレゼントはやはりビビちゃん似?(笑)
Posted by tsuyo at 2006年11月04日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。