てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › ★ 本、だ~い好き ★
★ 本、だ~い好き ★ 私は本が好き。
 ビビは狭いとことが好き。
 旦那さんは読書苦手。
 だけど、最近は毎日の日課にして本を読んでる本
 えらいぞ!旦那さんピカピカ
 二人で、毎日の日課を決めて、欠かさずやろう!って決めた。
 自分の出来る小さいことをこつこつ積み重ねて
 少しずつ力にしていけばいい。
 決めたことを毎日続けることで
 心が強くなるんだって。
 お互いで、声をかけて励ましあってがんばろう!
 自分に負けそうになっても、二人でなら頑張れる。
                           夫婦って素晴らしいねハート


タグ :ビビ愛猫

同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)

★ Birthday! ★
★ Birthday! ★(2010-03-30 15:14)


Posted by おっこ at 23:04│Comments(0)ビビちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。