てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › ★ Birthday! ★

2010年03月30日

★ Birthday! ★

昨日3月29日はウチのお姫様あしあとピンクビビの5歳のお誕生日でしたハート

★ Birthday! ★

ビビは相変わらず元気です♪赤

最近、私も旦那さんも仕事ばっかりでなかなかカマってあげられてないけど
毎日、私たち夫婦を癒してくれています。
私たちの大事な大事な家族ですおうち

最近、ゴハン食べすぎだけど、この一年も健康でいてねリボン

今日は、私が一日お休みなので、ビビdayにしようと思っていますよつば
私が家にいるので、ず~っとくっついてそばから離れようとしない可愛い子です。
アイロンがけの邪魔もします。
↑上の写真はアイロン台の上でゴロゴロしているビビ。

とにかく、Happy Birthday!!



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 15:14│Comments(1)ビビちゃん
この記事へのコメント
ビビちゃん お誕生日おめでとう☆

私と同じ3月生まれだったのですね~っ。

ビビちゃんは、お二人に可愛がられてとても幸せですね!
これからも健康で元気なビビちゃんでありますように☆"
Posted by tea-no at 2010年04月04日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。