てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › ★ 本とビビ ★

2010年05月26日

★ 本とビビ ★

今日は、久しぶりに仕事から早く帰ってきた私おうち

その理由は・・・

★ 本とビビ ★

可愛いビビちゃんあしあとピンク

★ 本とビビ ★

・・・の下にある

★ 本とビビ ★

村上春樹の小説「1Q84」3巻ベー

読み始めたら止まらなくなる面白さ。
ゴハンも食べて、シャワーも浴びて、寝る準備してから、没頭したいと思いますアップ

久しぶりにビビが出てきたのに、本の話題だったので、少し余談・・・

GWの前に母が沖縄に来てくれた時のこと。
「ビビ、いい女になったね」って褒めてくれました♪赤
前は、誰にでも威嚇しまくって大変だったけど、今回の母の滞在中は、以前のようには威嚇しなくなったビビをみて、「成長したね」と褒めてくれました。威嚇どころか、初日は母と一緒に寝ていました眠る驚きの進歩ですピカピカ
やっぱり、大事な可愛いうちの娘を褒められるのはうれしいもんですねハート



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ Birthday! ★
★ Birthday! ★(2010-03-30 15:14)


Posted by おっこ at 20:31│Comments(2)ビビちゃん
この記事へのコメント
えっ、あのビビちゃんが?!
すご~い!大進歩だね☆今度会うときには私たち親子にもなついてくれるといいな~♪

その本、韓国の書店にも日本語版と韓国語版が置いてあったよ!面白そうだね、、前から気にはなってたんだけど、1巻も読んだことナイ・・・ 
Posted by メーグー at 2010年05月26日 22:08
★メーグーへ
コメントありがとう♪
でしょ、でしょ、大進歩でしょ!!次ウチに来たときはきっと、大丈夫!!
「1Q84」面白いよ~。かなりハマッちゃう。おススメの本だよ★
Posted by おっこ at 2010年05月27日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。