てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › ☆ いってらっしゃい ☆
今朝のビビ。

☆ いってらっしゃい ☆

☆ いってらっしゃい ☆

いつも、ベッドの上でまったりしながら私や旦那さんを見送ってくれるビビ。

仕事から帰ってきたら、車の音ですぐに窓のほうへ登って待っててくれるビビ。

鍵の音がすると玄関まで来てくれるビビ。

シャワーを浴びるとドアの前で待っててくれるビビ。

可愛くてたまらないビビです。

あ、今日は興南高校、優勝しましたねピカピカ

仕事そっちのけで、みんなで応援していました。

その時間帯って、一本も電話かかってこなかったなぁ。

やっぱり、みんなテレビやラジオに釘付けだったんだろうな。

試合が終わった瞬間、電話が鳴り始めてた(笑)

高校野球って野球ファンじゃなくても、感動できるからいいね。

それだけ、高校生が一生懸命なんだよね。

私も、人が感動してくれるくらい、仕事一所懸命やりたいな。



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)

★ Birthday! ★
★ Birthday! ★(2010-03-30 15:14)


Posted by おっこ at 21:31│Comments(0)ビビちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。