てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › すねてるの?

2007年01月17日

すねてるの?

昨日の夜は、旦那さんとたくさんおしゃべりをしました。

会話も弾んで楽しくおしゃべりしていて、ふと、ビビちゃんをみてみると・・・

すねてるの? そっぽを向いて、すねていました。

 すねたビビもまたかわいい(∪。∪) チュッ☆

 いつもなら、私と旦那さんの間に必ず入ってくるのに

 昨日は遠慮したのかな?

 ビビなりに気をつかってくれたのかな?

 なんて・・・また親バカな事を考えている私でした。


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 13:11│Comments(2)ビビちゃん
この記事へのコメント
ホンマは、すごく注目されたいはずよ☆
ビビって呼んだら寝たふりして、しっぽで返事してくれるよねぇ

ウチも、おっこさんのトコロみたいみ返事が聞きたくて「やぎぃ~、やっちゃ~ん!!」しつこく呼ぶ。
みんな同じなんですね、親バカやぁ(*´∇`*)
Posted by ウニ at 2007年01月17日 22:17
★ウニさんへ
そうそう!!もうめんどくさ~っていう時、しっぽで返事しますね。
それもまたかわいかったり(>_<)
やっぱり、しつこく呼んじゃいますよね~。いっしょいっしょ♡(。→ˇ艸←)
かわいいもんね~=^∇^*= にゃお~ん♪
Posted by おっこ at 2007年01月18日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。