てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › 決定的瞬間!

2007年06月06日

決定的瞬間!

決定的瞬間!両手をあごの方へ持ってきて
『ぶりっ子』ポーズをしているビビあしあとピンク

ウチの旦那さんや妹に「ビビはぶりっ子だよね~」ってよく言われています・・・
ナデナデしてほしいから、寝たふりをする、とか。抱っこしてほしいからジャンプしてくる、とか。洗面台で髪を乾かしてたら、肩に乗って甘えてくる、とか・・・
そして、こんなポーズまでするようになったか~びっくり!

それにしても、スゴイ決定的瞬間を写せたなぁ、ビビがすっごく可愛く見える!あ、親バカ丸出しですね・・・ハイ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 11:05│Comments(4)ビビちゃん
この記事へのコメント
激カワ!! この写真はかわいすぎる! これはもう罪だネ。
きっと、自分をモデルだと信じて疑わないんだわ。
Posted by たみ at 2007年06月06日 17:56
うわっ☆
人間そっくり!!
もはやピピちゃんはネコではにゃ~い!のでは・・・?
Posted by kirara☆ at 2007年06月06日 23:37
すっごくキレイな猫ちゃんですね?それに、このポーズ☆
可愛くて仕方がないのが分かります。アイドルですね。
Posted by ティアナ at 2007年06月07日 01:17
はじめまして^^

美人な猫ちゃんですね~♪惚
色気でまけてるなぁ~・・・アタシ。。。。^^:
ビビちゃんを師匠と呼ばせてもらいます^^
Posted by happy☆` at 2007年06月12日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。