2007年07月04日

好きなの

最近、毎日暑い日が続いてますね~。夏バテしないように、気をつけましょうやし

最近のビビのお気に入りはコレ下

好きなの好きなの好きなの

私が履いているスリッパあしあとがお気に入りのようです。いつも私がスリッパを脱ぐと、スリッパのところでゴロン。臭いのかなぁ?と思って一応、におってみましたが、臭くありません!!(念のため)でも、猫は嗅覚いいっていうもんね。もしかしたら、何か好きな匂いでもついてるのかも・・・ハート


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 16:23│Comments(5)ビビちゃん
この記事へのコメント
おっこさんの匂いが安心するんじゃないですかね~^^
うちも、脱ぎっぱなしの服とか靴下の上にゴロンて寝ちゃいますよ!
Posted by 彩ちん at 2007年07月04日 16:33
おお~!
相変わらずの美猫ビビちゃんの姿が
真っ白く輝いています!^^
白猫というのは良いですね~☆
自宅PC不調の為、とある場所から
「禁断のコメント」です。(‘‘;)
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年07月04日 17:00
久しぶりです~♪

ビビちゃん、相変わらずの美猫ですね~。

大好きな、おっこさんの匂いに酔いしれてるのね。。。。
Posted by うめうめ at 2007年07月04日 17:16
相変わらず、可愛いビビちゃんですね♪

いつも大好きな人の匂いに触れていたいんですね☆
いつでも一緒ってコトですね。
Posted by ウニウニ at 2007年07月04日 21:38
みなさん、お返事遅くなりました~ごめんちゃいm( __ __ )m

♪彩ちんさんへ
私の匂いで安心してくれていたら、嬉しいですね(●´艸`)ヾ
たまに、旦那さんのスーツの上でゴロゴロしたりもするので、後で毛を取るのが大変!!

♪kiraraさんへ
白く輝いていますか?ビビはブラッシングも結構好きで、大人しくブラッシングされるので、楽ですよ~♪

♪うめさんへ
お久しぶりです!!
夏は暑くてなかなか寄ってこない分、スリッパとかにスリスリして、甘えてる感じです・・・。

♪ウニさんへ
お久しぶりです!!
私もビビといつも一緒にいる気持ちでお出かけしますよ~。ビビもそう思ってくれてたら嬉しいですね♪(≧∇≦)ノ彡
Posted by おっこ at 2007年07月10日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。