てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › 気持ちいい~♪

2007年07月26日

気持ちいい~♪

                     毎日の日課ピカピカブラッシングピカピカ
                     気持ちいい~♪
                       はぁ~ハート気持ちいいハート
気持ちいい~♪


                      もう、天国にいるようだわ眠る
気持ちいい~♪



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 22:29│Comments(2)ビビちゃん
この記事へのコメント
いっぱいブラッシングされて
ベッピンさんになってやぁ~=^∇^*=
気持ちイイなりねぇ~♪
Posted by ウニ at 2007年07月26日 22:44
ブラッシング好きって良いなぁ。うちの子は、好きじゃないんですよ。お腹なんて すると、ネコキックの嵐です。
ビビちゃん、気持ち良さそうですね。うっとり~ですね。
ブラッシング好きだから、美毛が保たれるのね。ホント真っ白で綺麗ですね。
Posted by ティアナ at 2007年07月29日 03:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。