てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › ビビと友達の子供

2008年08月04日

ビビと友達の子供

引越ししてから少しは大人しくお利口さんになったビビ。
友達の子供と一緒に遊んでいるビビ(^^)

ビビに飲み物を飲ませてあげようとしている、可愛いケイリーちゃん。

また、遊びに来てね〜♪

ビビと友達の子供


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 13:23│Comments(5)ビビちゃん
この記事へのコメント
私とも仲良くしてくれるかしらね。
ビビちゃん。
Posted by ゆっこです。 at 2008年08月04日 14:13
♪ゆっこちゃんへ
もう大丈夫だよ!
仲良くしてくれると思う(^O^)
すごくいい子になってるの。
ネコかぶってなければね(笑)
Posted by おっこ at 2008年08月04日 14:18
お元気?
って誰かわかる? 笑
高校の部活の同級生だよ♪

私もビビちゃんに会いたいですわ★
Posted by チップ at 2008年08月05日 17:23
♪チップさんへ

私は元気元気!!
・・・って誰か分からないなぁ(汗)
でも、高校の部活の同級生か!
来てくれてありがとう!
とってもうれしいです♪
これからも遊びに来てね~★
Posted by おっこ at 2008年08月06日 12:52
メッセ送っておきます☆
Posted by チップ at 2008年08月09日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。