てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ガーデニング › お気に入り♪

2008年08月07日

お気に入り♪

ダンナさんに買ってもらったお気に入りの植物。
今日はこれまたお気に入りの鉢に植え替えましたo(^-^)o
この鉢はずっと前から狙っていたもので、買うのは引っ越ししてから(∪o∪)。。。
ってダンナさんに言われていたので、待ってました。
そしたら、ダンナさんが、買ってきてくれました(^O^)/ワーイ!
私の希望を叶えてくれる、ホントに優しいダンナさんに感謝です(^_-)-☆

お気に入り♪


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
☆ 小さな幸せ ☆
☆ 小さな幸せ ☆(2009-07-29 11:56)

実がついた♪
実がついた♪(2009-05-13 11:41)

芽が出た!
芽が出た!(2009-04-29 10:44)

咲きました☆
咲きました☆(2009-04-28 13:00)

なにいろ?
なにいろ?(2009-04-22 14:16)


Posted by おっこ at 18:41│Comments(1)ガーデニング
この記事へのコメント
素敵な写真~と思い開けたら・・・
おっこさんの記事だ~ッ!!
嬉しい~~♪

素敵な素焼きの鉢。
グリーンとの相性もGOODですね^^。

ホント、相変わらずやさしいMさんです。(^^)
Posted by tea-no at 2008年08月07日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。