てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › かまって!!

2008年09月12日

かまって!!

旦那さんとベッドで建築物の写真集を見ていたら・・・

かまって!!

私にかまってチョウダイあしあとピンク

ビビをどかそうと思ったら・・・

かまって!!

イヤイヤ!!どきたくないのっ。ここがいいの!!

かまって!!

眠っちゃいました・・・眠る

とっても甘えん坊のビビ。人見知り激しくて、私の友達に威嚇したりして、たまにムッとしちゃうけど・・・それでもかわいい私のビビちゃんです。


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 13:00│Comments(1)ビビちゃん
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

ビビちゃん 新しい環境には慣れましたか?
ワタシも入れてって感じでアピールですね
何ともカワイイでもねぇ~♪
Posted by ウニウニ at 2008年09月29日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。