てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 雑貨屋さん › 雑貨大好き!

2008年11月13日

雑貨大好き!

昨日は、予定通り、友達と楽しいデートしてきましたハート
ランチ食事して~、雑貨屋さんでお買い物プレゼントして~、生活用品も買い物して、楽しい楽しい一日になりましたニコニコ

ランチは友達も行ってみたかったって意見の一致した首里にある「La fonte」へ行ってきました。すごく雰囲気もよくて、美味しくて、素敵でしたピカピカレストランでの写真は今度アップします。

今回雑貨屋さんでゲットしたものプレゼント
「at room one」っていう雑貨屋さんです☆クリックしてみてね。

雑貨大好き!


クリスマスチックな雑貨がほしかったので、サンタさんとトナカイさんの木の置物を購入!!
あとはキッチンで使うクロスです。おしゃれで、使うのがもったいないくらいだけど・・・。


雑貨大好き!
雑貨大好き!


このサンタさんの顔がかわいくて、かわいくて・・・。トナカイさんもかわいいし♪赤
一気にクリスマスモードの我が家ですパンダあとは、クリスマスツリーを飾らなきゃリボン


同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
★ ZAZOU ZAKKA ★
★ ZAZOU ZAKKA ★(2009-10-17 21:48)

☆ module ☆
☆ module ☆(2009-10-15 18:41)

★ 花瓶 ★
★ 花瓶 ★(2009-10-02 17:49)

☆我が家の働き者☆
☆我が家の働き者☆(2009-08-05 11:00)

☆ ガラスペン ☆
☆ ガラスペン ☆(2009-06-28 14:55)

SUMMER!!
SUMMER!!(2009-05-15 12:20)


Posted by おっこ at 12:58│Comments(2)雑貨屋さん
この記事へのコメント
久々に遊びに来ましたっ(*^o^*)/

この前は本当楽しかったね♪サンタとトナカイの置物、やっぱりカワイイ~☆来週はいよいよイモ堀り・遠足なんだけど、、あのてんとう虫のtool setがメチャ気になる今日この頃です。。来週土曜までに買っておこうかな?!
Posted by メーグー at 2008年11月14日 22:25
♪メーグーへ
このサンタとトナカイさんかわいいよね~!
本当に買ってよかったよ。癒されるよ~♪
また、雑貨屋さん行こうね★
Posted by おっこおっこ at 2008年11月18日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。