てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 雑貨屋さん › ★ ZAZOU ZAKKA ★

2009年10月17日

★ ZAZOU ZAKKA ★

仲良しイトコちゃんと行ってきました〜♪

パン屋さん*ZAZOU*の隣にある雑貨屋さんへ

この雑貨屋さんは、可愛い雑貨や素敵な服、アクセサリーなど、どれもセンスがよく、見てて幸せ気分になりました
沖縄市にもこんなに素敵な雑貨屋さんがあったのね〜
ハマりました多分、近いウチにまた行きます(笑)

このお店では隣のパン屋さんからパンやコーヒーを注文して食べれるテーブルもありました

★ ZAZOU ZAKKA ★













コーヒーとチャイとホワイトチョコレートのマフィン
★ ZAZOU ZAKKA ★













マフィンもコーヒーも美味しかった

コーヒーでおしゃべりした後は…

ミュージックタウン音市場へ癒されに行きました


同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
☆ module ☆
☆ module ☆(2009-10-15 18:41)

★ 花瓶 ★
★ 花瓶 ★(2009-10-02 17:49)

☆我が家の働き者☆
☆我が家の働き者☆(2009-08-05 11:00)

☆ ガラスペン ☆
☆ ガラスペン ☆(2009-06-28 14:55)

SUMMER!!
SUMMER!!(2009-05-15 12:20)

運命!?
運命!?(2009-04-30 17:01)


Posted by おっこ at 21:48│Comments(2)雑貨屋さん
この記事へのコメント
おっこさん、こんにちは^^

素敵なお店ですね!!
チラリと見切れてるのはKitsonのバックですね?
いろんなお店に行きたいのですがまだまだ知らない所も多くて・・・
こちらにも是非行ってみたいです^^

おっこさん、先日お誕生日だったのですね?
おめでとうございます!
しかも私と同い年!!私ももうすぐ30歳です。

素敵なBirthdayを過ごされましたね☆
旦那さまとの仲良しぶりが微笑ましくて、優しい気持ちになります^^
Posted by mi-nami-na at 2009年10月19日 12:38
★mi-naさんへ
コメントありがとうございます♪

さすが!!ちょこっとしか写ってないのに…正解です〜\(^o^)/kitsonのバッグでした(*^-^*)
キラキラ可愛いバッグですよね。

このパン屋さんと雑貨屋さんは、沖縄市の空港通りという通りにあります。基地のゲートの通りなので、かなりアメリカンなお店が並んでいますよ。
是非、行ってみて下さい(^_-)〜☆

バースデーメッセージもありがとうございます♪
同い年なんですね〜☆30歳の誕生日は今までよりも特別感がありました。mi-naさんはこれからなんですね(^o^)
Posted by おっこ at 2009年10月19日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。