てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 雑貨屋さん › ☆ ガラスペン ☆

2009年06月28日

☆ ガラスペン ☆

いつも仕事が忙しい旦那さん。
ここ最近、すごくお疲れモードの様子。
休んでほしいけど、そういうわけにもいかないので、
せめて、楽しんで仕事をしてもらえたらなぁ~
と思って、サプライズのプレゼントプレゼント

☆ ガラスペン ☆

☆ ガラスペン ☆

☆ ガラスペン ☆

プラザハウス2階の文房具屋さんで素敵なガラスペンを見つけて購入。
インクをつけながら書くのですが、書き心地もばっちりです!!
書き始めにはインクがポターっとついちゃうのかなって心配したけど、そういう事も一切無し。
インクがにじんだりもしないし、なかなかいい感じのペンでした。ドイツ製だそうです。

このサプライズのプレゼントに旦那さんも喜んでくれましたハート

今日、日曜日だけど、旦那さん・・・お仕事ですタラ~
早く、一緒に遊びに行きたいな~赤しまぞうり


同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
★ ZAZOU ZAKKA ★
★ ZAZOU ZAKKA ★(2009-10-17 21:48)

☆ module ☆
☆ module ☆(2009-10-15 18:41)

★ 花瓶 ★
★ 花瓶 ★(2009-10-02 17:49)

☆我が家の働き者☆
☆我が家の働き者☆(2009-08-05 11:00)

SUMMER!!
SUMMER!!(2009-05-15 12:20)

運命!?
運命!?(2009-04-30 17:01)


Posted by おっこ at 14:55│Comments(4)雑貨屋さん
この記事へのコメント
今日もだんなさん仕事なんだ・・・休んでほしい妻の願いは叶わずだけど、早く遊べる日がくるといいね!!

そのペン、昼ドラで使ってた!!インクを付けてから書くってどんな感じなのかなって思ったよ!!きれいに書けるんだね、スゴイ★
Posted by トーモ at 2009年06月28日 15:27
おっこさん…素敵なサプライズ(*^^)v
優しい~です。。。
ワタシの主人も殆ど休みなく仕事ばかりですが…(*_*;
ワタシもおっこさんを見習って主人に優しく!ですねヽ(^。^)ノ

早く休みが取れて一緒に過ごせると良いですね~(●^o^●)
Posted by titti-2 at 2009年06月28日 15:31
★トーモへ
コメントありがとう♪
丸1日思いっきり旦那さんと遊びたい〜!!!
なかなかそういうわけにはいかないのよね(T-T)

ガラスペン、ドラマでも使われてたんだ〜\(^o^)/
かなりいい感じだよ♪プレゼントにオススメ☆
Posted by おっこ at 2009年07月03日 18:08
☆titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
私は、私で好きにさせてもらってるので、あまり文句も言えなくて…
たまに、寂しくなりすぎて、爆発しちゃいますが(笑)
早く、思いっきり遊びたいです〜(>_<)
Posted by おっこ at 2009年07月03日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。