2009年04月30日

運命!?

先日、那覇市泊の雑貨屋さん*at room one*で見つけたレターボックス
可愛い〜♪と思って見てたら、友達が『あれっ!?ボックスに書かれた日付がおっこの生年月日だよ』って…。
ボックスの右下に書かれた文字の中に、日付が書かれてるんだけど、本当に私の生年月日が書かれてるの
私、友達、ショップオーナーさん3人で鳥肌立ってました(笑)

…と言うことで、これは、私が持って帰るしかない!と勝手に運命の出会いだと感じ、今はウチにあります。

運命!?


同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
★ ZAZOU ZAKKA ★
★ ZAZOU ZAKKA ★(2009-10-17 21:48)

☆ module ☆
☆ module ☆(2009-10-15 18:41)

★ 花瓶 ★
★ 花瓶 ★(2009-10-02 17:49)

☆我が家の働き者☆
☆我が家の働き者☆(2009-08-05 11:00)

☆ ガラスペン ☆
☆ ガラスペン ☆(2009-06-28 14:55)

SUMMER!!
SUMMER!!(2009-05-15 12:20)


Posted by おっこ at 17:01│Comments(7)雑貨屋さん
この記事へのコメント
え~っ?! スゴイ偶然ですね~!

もし、私の生年月日だったら・・・おっこさんと同じ、持ち帰っています。^^

長いことat Room ONEへ行っていません~。
可愛いグッズばかりだったでしょうね♪

PCを使うようになったのですね。
テンプレート、おっこさんらしさが出て可愛いですよ~♪^^
Posted by tea-no at 2009年04月30日 18:21
おっこさ~★
本当~スゴイ!『運命~^o^/』ですね~。
オウチに連れて帰らなくては…ですよね...。
きっとレターボックスも喜んでいると思います~(^^)v
レターボックス…ステキ~初めて見ました^皿^/
Posted by titti-2 at 2009年04月30日 20:11
おっこさんへ
おはようございます(*^o^*)
本当!運命ですね。
レターケースを作った方はおっこさんの元へ来た事を喜んでいるでしょうね。
ちなみにお誕生日はいつですか?
旦那さんの誕生日と私の結婚記念日が一緒だったので、まさか他の記念日が一緒だったらとふと思いましたよ(^O^)
Posted by まーま at 2009年05月01日 09:40
★tea-noさんへ
コメントありがとうございます♪
*at room one*はもうしょっちゅう行ってます〜☆
可愛い雑貨がたくさんあります〜♪
素敵な大きめカゴバッグも悩み中。

レターボックスも見た目可愛くていいなぁ〜って思ってたので、かなり運命感じました(^_^)
Posted by おっこ at 2009年05月01日 12:07
☆titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
レターボックス、いいですよね〜♪
私も珍しいなぁと思って見てました。また、アンティークっぽい所が可愛くて(*^-^*)
家にお持ち帰りしました★
Posted by おっこ at 2009年05月01日 12:10
★まーまさんへ
コメントありがとうございます♪
レターボックスの作者がなぜ、この日付を書いたのか、気になるけど…
きっと私のところに来る運命だったんだ!と思っています(笑)
そうそう、まーまさんちの結婚記念日がウチの旦那さんのお誕生日と一緒なんですよね(*^O^*)
私の誕生日は『10月4日』です♪
Posted by おっこ at 2009年05月01日 12:14
おっこさんへ
10月なんですね(^O^)
誕生日が同じだったらびっくりしてましたよね。
私は7月15日生まれ、夏生まれです(*^o^*)
Posted by まーま at 2009年05月02日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。