てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 雑貨屋さん › ☆我が家の働き者☆

2009年08月05日

☆我が家の働き者☆

☆我が家の働き者☆













ドイツ人のおじさんちゃんとネクタイを締めてキッチンで働いてるくれてます

那覇市泊にあるお気に入りの雑貨屋さん*at room one*で見つけて、このおじさんに一目惚れ(笑)

ちょうど、キッチンで使うタワシが欲しかったので、我が家に連れて帰りました

かなりの働き者で助かってます。
この愛嬌のある顔がたまらないでしょ


同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
★ ZAZOU ZAKKA ★
★ ZAZOU ZAKKA ★(2009-10-17 21:48)

☆ module ☆
☆ module ☆(2009-10-15 18:41)

★ 花瓶 ★
★ 花瓶 ★(2009-10-02 17:49)

☆ ガラスペン ☆
☆ ガラスペン ☆(2009-06-28 14:55)

SUMMER!!
SUMMER!!(2009-05-15 12:20)

運命!?
運命!?(2009-04-30 17:01)


Posted by おっこ at 11:00│Comments(8)雑貨屋さん
この記事へのコメント
おもしろ~い顔だね!!キッチンで使うものなんだ。
なんだろう~って思ったよ(#^.^#)

車買ったんだね~、おめでとう~☆☆
今までのってた車を手放す気持ちわかるよ~。
愛着湧いてるから淋しいよね、ある意味マイパートナーだからな~。
Posted by トーモ at 2009年08月05日 11:26
ドイツ製のキッチン用品って、なんか信頼出来るよね。
みんながみんなじゃないかもしれないけど、ドイツ人の家には本当にあのタワシくんが居るみたいだよ。
我が家もマネしようかしら〜(^o^)
Posted by わやちめ at 2009年08月05日 13:38
う~~~ん タワシに書かれた凛々しいお顔^-^
働きものおじさんでシンクもピカピカですね~~☆~
Posted by パピママ at 2009年08月06日 20:37
以前、at Room ONEのブログで見かけて、欲しい~!と思っていました~♪

台所仕事が楽しくなりそう。^^
インテリアとしても活躍しそうですね!

久しくat Room ONEへ行っていません。(T_T)
夏休みが終わったら、ゆっくりおじゃましたいです~。^^
おっこさんともまたカフェへ行きたいな~♪
Posted by tea-no at 2009年08月07日 09:24
★トーモへ
コメントありがとう♪
そうそう、キッチン用品なの。可愛いよね♪

車は、本当にパートナーだよ〜特に沖縄は、ほぼ毎日使うからね(^_^)
Posted by おっこ at 2009年08月07日 11:20
☆わやちめちゃんへ
コメントありがとう♪
ドイツ製は、いいよね。なんか惹かれる…。
ドイツではポピュラーなキッチン雑貨なんだね(*^-^*)
使い勝手もいいから、わやちめちゃんも是非おひとつ!
Posted by おっこ at 2009年08月07日 11:23
★パピママさんへ
コメントありがとうございます♪
頼もしいお顔ですよね〜(^_-)〜☆
なかなか、いい働きをしてくれる、頼れるヤツです(笑)
Posted by おっこ at 2009年08月07日 11:25
☆tea-noさんへ
コメントありがとうございます♪
このおじさん、キッチンにあるだけで、可愛いです〜(^_-)
楽しくキッチン仕事ができますよ!

私もtea-noさんとカフェ行きたいです\(^o^)/おしゃべりしたいで〜す。今度、日程合わせて是非、会いましょう♪
Posted by おっこ at 2009年08月07日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。