2008年12月02日

もう12月

気が付けばもう12月
いつから、こんなに時が過ぎるのが早く感じるようになったんだろう。今年ももう1ヶ月で終わるんだね。早いなぁ。
今年は色んな事があった1年だった。
姉の結婚やおめでたピカピカ妹の結婚指輪キラキラ私の引越しや新しい職場パソコンなどなど・・・
あと1ヶ月もないけど、今年を悔いの無いように過ごそう!!そして来年はもっと、もっといい年にしたいな。

もう12月

もう12月

久しぶりにビビちゃん登場あしあとピンク
相変わらすかわいいです。親ばかです。
最近は寒いからずーっとピッタリとくっついて離れないハート
甘えん坊さんですおすまし


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 12:27│Comments(2)ビビちゃん
この記事へのコメント
ほんとに早い一年だった~。
この一年振り返ると私も転機の年だったような気がする・・・
でもそれから何か学べたのだろうかと少し不安になる時も・・・
これからじっくり考えて
私も、来年も前を向いてよりいい年にしよう★☆★
Posted by トーモ at 2008年12月02日 13:37
♪トーモへ
トーモにとっても転機の一年だったね。
絶対に、学んでることはたくさんあるよ!!
来年もいい年にしようね☆
Posted by おっこおっこ at 2008年12月08日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。