てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › またまた・・・

2009年01月29日

またまた・・・

またビビネタです汗

先日、お友達が遊びに来た時のこと。

人見知りなビビのうえ、このお友達にはいつも威嚇・・・。

でも、私のお友達はビビと仲良くなりたくて、遊びに来るたびいつも

ビビにご飯をあげてくれてましたごはん

そしたら、なんと!!

この前遊びに来た時は、友達に甘え声を出したり、ひざの上に乗ったりびっくり!

家族以外のひざの上に乗るのは、本当に初めてで、ビックリびっくり

そして、嬉しさピカピカで興奮しちゃいました。旦那さんにも報告をすると、

同じようにビックリしていました。

ビビちゃん・・・ちょっとは大人になったのかしら?

またまた・・・


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 12:48│Comments(0)ビビちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。