てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › ふわふわ♪

2009年02月27日

ふわふわ♪

最近、天気のいい日が続いて沖縄は暑いくらいですね。
冬の間は風邪が心配でビビちゃんお風呂に入れてなかったので、久しぶりにお風呂に入れました
ビビはお水は嫌がらずにお利口さんにお風呂に入ってシャンプーさせてくれるんだけど…ドライヤーがキライなので乾かすのが大変
ビビの体が乾くまで私とビビの追いかけっこです。

ふわふわ♪













↓私のドライヤー攻撃
ふわふわ♪













ほら、ちゃんと乾かしたらこんなにふわふわ♪
ますます可愛くなりました
ふわふわ♪


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 14:17│Comments(2)ビビちゃん
この記事へのコメント
ほんとにビビってきれいだよね!!
特別なシャンプー使ってるの?
それとも食べ物がいいのかな(#^.^#)
Posted by トーモ at 2009年02月27日 15:25
★トーモへ
コメントありがとう♪
ビビのシャンプーは普通にペットショップで売ってる猫用シャンプーだよv(^o^)
食べ物はキャットフードしかあげないから、いいのかもね(^_-)あとは、完全なウチ猫でお外に行かないから白さキープ☆かな(*^O^*)
Posted by おっこ at 2009年02月28日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。