2009年03月19日

ぷちとまと

今、お庭で育てているプチトマト
すくすくと育っています
早く赤くなって食べれるようにならないかな
今から収穫が楽しみです

ぷちとまと



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
☆ 小さな幸せ ☆
☆ 小さな幸せ ☆(2009-07-29 11:56)

実がついた♪
実がついた♪(2009-05-13 11:41)

芽が出た!
芽が出た!(2009-04-29 10:44)

咲きました☆
咲きました☆(2009-04-28 13:00)

なにいろ?
なにいろ?(2009-04-22 14:16)


Posted by おっこ at 12:59│Comments(4)ガーデニング
この記事へのコメント
  きゃ~可愛い~『ぷちとまと』ですね^^
自分で育てて収穫して食べるなんてステキですね~♪
Posted by titti-2 at 2009年03月19日 17:12
どんな味がするのかな?
食べたら教えてね。

By ゆっこのママイ
Posted by ゆっこです。 at 2009年03月19日 20:31
★tittiー2さんへ
コメントありがとうございます♪
『ぷちとまと』可愛いですよね(*^-^*)赤くなったらもっと可愛いだろうな♪今はトマトの他にもサニーレタスを育てています。もぎとってサラダにして食べてますよ(^_-)
自分で育てた野菜は美味しいです!
Posted by おっこ at 2009年03月19日 21:45
☆ゆっこのママイさんへ
コメントありがとう♪
初コメントだよね(*^O^*)
ぷちとまと、収穫して食べたら、どんな味だったか伝えます(^_^)
でも、赤くなるのはもう少し先みたい(^^;
Posted by おっこ at 2009年03月19日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。