てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 雑貨屋さん › 2泊3日(2)

2009年03月28日

2泊3日(2)

ピザ屋さん『花人逢』からパイナップルパークへ行き、その帰り道に見つけました

『Antique & cafe
Vintage yard』
2泊3日(2)













他のブロガーさんの記事を読んでて、行きたいって前から思っていた雑貨屋さん
思っていた通り素敵な雑貨屋さんでした
次は旦那さんを連れて行きたいなって思いました。
私の友達もすごく気に入って、また沖縄に来たら、次もこの雑貨屋さんに来ると言っていました

今回、友達と色んな所へ行って、私がたくさんの発見が出来ました

沖縄市にあるパークアベニューという通りにも素敵なお店やカフェや、ピザ屋さんもあり結構楽しめました
国際通りも久しぶりに歩いて、新しいケーキ屋さんも発見したし、隠れ家的なアクセサリー屋さんも見つけたし、また、行きたいところが増えました

今回の旅の締めくくりは『ハーゲンダッツ』
昨日は27日で7の付く日だったのでハーゲンダッツで7フレーバーアイスクリームを食べました好きな味のアイスクリームを7つ選んで500円というとってもお得なメニューです。1人じゃ多いので、二人でいただきました

2泊3日(2)

とても充実した楽しい2泊3日でした。あっという間に時間が過ぎちゃって、見送った後は寂しかったけど、また夏に会う約束をしました


同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
★ ZAZOU ZAKKA ★
★ ZAZOU ZAKKA ★(2009-10-17 21:48)

☆ module ☆
☆ module ☆(2009-10-15 18:41)

★ 花瓶 ★
★ 花瓶 ★(2009-10-02 17:49)

☆我が家の働き者☆
☆我が家の働き者☆(2009-08-05 11:00)

☆ ガラスペン ☆
☆ ガラスペン ☆(2009-06-28 14:55)

SUMMER!!
SUMMER!!(2009-05-15 12:20)


Posted by おっこ at 19:15│Comments(4)雑貨屋さん
この記事へのコメント
友達と二泊三日過ごしたんだ~(^u^)
友達もすごくいい思い出ができたかもね!!
もしかしてパークアベニューにいろいろなお店ができてるのかな?
ハーゲンダッツも7のつく日お得だよね~
暑くなったら食べたいわ(^.^)
Posted by トーモ at 2009年03月29日 20:20
★トーモへ
コメントありがとう♪
友達と色んな所へ行って楽しい時間を過ごしたよ〜☆
パークアベニューも新しいお店やカフェがあって、楽しかったよ(^_-)〜☆今度、ゆっくり歩いてみようと思ってるよ。
バスソルトや手作り石鹸のお店とか、ピザ屋さんとかカフェとか…
行ってみたいSHOPがたくさん♪
Posted by おっこ at 2009年03月31日 14:31
ヴィンヤドさん行って来たんですね~
いいですよね~
あのまったりとくつろげる店内の雰囲気は
わたしも大好きです
ポテトのホットサンドとハーブティがオススメですよ
今度は、旦那様とカフェタイム楽しんでくださいね~^^
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年04月01日 13:06
☆ハイジマンマさんへ
コメントありがとうございます♪
今度は絶対にカフェでまったりしたいと思います!
本当に素敵な空間とゆったりした時間の流れがいいですね(^_-)遠出してでも行きたいお店です。
Posted by おっこ at 2009年04月03日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。