てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › 宅急便です(笑)

2009年04月07日

宅急便です(笑)

シロネコの宅急便(笑)

宅急便です(笑)













宅急便です(笑)













宅急便です(笑)













狭い小さな箱の中が落ち着くようです


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 18:15│Comments(4)ビビちゃん
この記事へのコメント
    ★ビビちゃん★
カワイイ~~『ビビちゃん♪』
白さもまた魅力的ですね^^羨ましいです…。
すっぽり箱の中にお座りしているお顔がまたステキです(*^・^*)
我が家のエルとお友達になって欲しいですわ~^^♪
Posted by titti-2 at 2009年04月07日 20:21
おねえちゃん、出産おめでとう~~☆★☆
男なんだね~、ホントよかったね~☆★☆
早く会いたくて仕方ないでしょう??
早く会えるといいね!!
Posted by トーモ at 2009年04月07日 21:47
★tittiー2さんへ
コメントありがとうございます♪
どんなに小さくても、狭くても、体を入れてしまうから不思議ですよ〜ネコちゃんは。
必死な姿がまた可愛くて(*^-^*)
完全に親バカです(笑)
エルちゃんは本当に品があって可愛いですよね★
お友達になれたらいいけど、ビビは産まれてから一度も犬さんに会った事がないんです(^_^)会わせたらどうなるか興味あるなぁ(^o^)
Posted by おっこ at 2009年04月08日 15:32
☆トーモへ
コメントありがとう♪
お姉ちゃんは男の子を出産したよ〜☆写真送られてきたけど、超可愛いの!!
トーモはまだどっちか分からないのかな?
Posted by おっこ at 2009年04月08日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。